< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年08月04日

とら吉さんありがとう(*^_^*)










シャトレーゼのアイス、いっばいもろた〜ヾ(^▽^)ノ


ユウサン 小豆バーお気に入り〜(・∀・)


また、来てネ〜



Posted by 梓ママ at 15:42│Comments(8)
この記事へのコメント
わーい!
わしもおすそ分け二つもろたー。
(#^.^#)
アリガトー!!
Posted by メタルボーイ at 2009年08月04日 18:10
メタルボーイちゃん
今日、メゾンに来た人は、ラッキーでしたネ〜(・∀・)
Posted by 梓ママ at 2009年08月04日 18:13
(@゚▽゚@)うぉ〜い! 業務連絡・伝言板ブログやなぁ(笑) 
こちらこそ…いっぱい「お持たせ」 あんがと〜!! 
うちの「噛む事しか知らんネコたん」に、飲ませまする! 
噛むクセ…治らない場合は! メゾン!行きやから(笑) よろしこ〜
Posted by とらきち at 2009年08月04日 18:53
とらきちさん
あれ?
ひらがなやったっけ

ネコたん、優しなるといいねぇ〜

トラやのに、ネコくらい手なづけられるやな〜(笑)

ダメな場合は、みーこさんとこで修業させよか?
Posted by 梓ママ at 2009年08月04日 19:42
マダム、とら吉さんのきちは⇒吉みたいやでぇ~!?

ユウサンも『とらきち』さんて書いてそもうたわぁ~!

今日はとらきちさんの差し入れの『あずきミルクバ-』

美味しかったわぁ。。。
Posted by ユウサン at 2009年08月04日 20:11
わぁ〜い!
o(^o^)o

私も、お裾分けのお裾分け もろた〜!
しかも、こんな夜中〜
(^^;)
夜中のアイスクリーム…オイシッ!

メタルボーイちゃん、梓ママさぁん、虎吉さん、みんな順番にありがとう
(^人^)

それから、梓ママさん
貝殻〜お借りしますねぇ〜(^^;)
ありがとうございます。
衣装に付ける…と言うより、撮影の時の小道具になる予定〜
p(^-^)q
Posted by シュガーリック at 2009年08月05日 01:16
スンマセン
(*_*)
虎吉さんって書いてもうた〜(^^;)
とら吉さん…なんですね〜
Posted by シュガーリック at 2009年08月05日 01:21
ユウサン
今日も、食べ物運ラッキーでしたねー(^-^)v
とらきちでもえぇんよ〜
本人がそう書いてるんやさかいあずきバーにハマってるんですね〜

シュガーリックさん
ありゃ
姉さん思いのメタルちゃん

貝殻壊したらあかんって大事に持って行きましたわ
お役に立てて光栄です〜

>メタルボーイちゃん、梓ママさぁん、虎吉さん、みんな順番にありがとう
>(^人^)

業務連絡しときます夜中のアイスは、たまらんなぁ…(笑)

虎吉でも、とらきちでも、ヒデさんでも本人は、何でもえぇんやと思いますから気にしないでネ
いそこ
だけは、アカンで〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月05日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。