< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年08月07日

応援団募ってます〜










8月9日、植松淳平さんはじめ、スワロウテイルさん達のいこらな小民家ライブ、


8月10日、月曜日、2時〜
植松淳平さん、FM877出演

の応援団募ってますヾ(^▽^)ノ

一緒にいこら〜♪



Posted by 梓ママ at 18:17│Comments(13)
この記事へのコメント
仕事なんでバナナの最初に顔だしますよーーーーー!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年08月07日 21:15
いつも応援してもらって、ありがとうございます。

サテバナナの方へは、手品のちょびっとみつる

も来るので、放送後手品をやってもらおうかなあ。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年08月08日 07:42
ハーイ(^o^)/スタジオ応援行きたいですよろしく
Posted by KE−KO at 2009年08月08日 15:45
アロマ香蘭ちゃん
ke-koさん
行きましょう 行きましょうヾ(^▽^)ノ

植松淳平さん
手品のおまけつきそれは、えぇわぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月09日 02:53
僕も、見に行きたいですけど、

仕事です。

仕事の馬鹿ヤロー
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年08月09日 21:59
同じく仕事でスミマセンm(__)mです。

梓ママ 〇〇痛めたとのこと具合どおですかあ?
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月09日 23:21
いっちゃん2さん
植松さん、スワロウテイルさん、ラグラグさん、ちょびっとみつるさん達、今朝の朝日新聞、和歌山版に載ったんです
仕事なのは、残念やけど、またチャンスありますよ〜ヽ(^^)
ご近所さんなら、一回逢いたいねぇ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月09日 23:23
のりさん
気持ちは、大丈夫なんやけど〜

ちょっと、バランスくずしてます(^_^;)カッコ悪〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月09日 23:55
同じイコラ美術部部員ですね~!!
活動が楽しみ♪♪
よろしくお願いしまぁ~す(^v^)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年08月10日 08:05
IKORAブログのなっちゃん
はじめまして〜
頑張ってやってみようかな?
○○の手習い(笑)
よろしくネ〜ヽ(^^)
今日、コーゾーさんも来ますよ〜
来ませんか〜?
Posted by 梓ママ at 2009年08月10日 09:19
すごく行きたかったのですが
今日はお仕事で…(ToT)

予定が合えば是非行きたいので
またイベント教えてくださ~い!!
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年08月10日 20:47
IKORAブログのなっちゃん
今日はお仕事でしたか〜?

もちろん、またお知らせしますよ〜

良かったら、メゾンにも遊びに来てね〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年08月10日 21:38
はい(^^)/
是非またお邪魔させてくださ~い♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年08月11日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。