< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年08月10日

淳平ちゃ〜んヽ(^^)











バナナスタジオに着くと、スリムさん、タカちゃん、淳平ちゃんがスタンバイしてました〜


もう何回も、出演してるので、余裕で落ち着いた雰囲気〜


あとから、ユウサングッドライフ社長さんが応援に駆けつけ楽しく、賑やかにバナナは、進行して行きました〜

いつもながら、淳平ちゃんの歌は、癒やされますネ〜♪


特別に、昨日のいこらコンサートにちなんで

「根来の子守歌♪」

初めて聞いたけど、柔らかい雰囲気の子守歌でした〜♪


最後まで、聴きたかったけど、三十分はタイムリミットキツいですね〜(^_^;)


淳平ちゃん、良かったですよ〜ヾ(^▽^)ノ


番組終了後に、ちょびっとみつるさんの特別出演マジック♪

観客を惹きつけるユーモアと鮮やかなカードさばき!


これも、素晴らしかった〜ヾ(^▽^)ノ


宇佐美さんにも、絵描いてもろた〜♪

今日は、スリムさんとタカちゃんの似顔絵贈呈式だそうで!

タカちゃんの雰囲気よく出てますネー

スリムにぃ〜
お月さんみたいやで〜(^▽^)ノ☆


今日も楽しい一日でした〜♪


皆さん、ありがとうございました〜



Posted by 梓ママ at 22:45│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんは、もう覚えてらっしゃらないと思いますが、5月23日のブログに我が家のコーギー、キャロルとシンディーをUPして頂きました阪上と申します。
本当にこんな遅くのお返事になってしまってすみません。

我が家のHPサイトリニューアルしまして、よろしければリンク貼って頂ければすごくうれしいですm(__)m

もちろん相互リンクで私のブログにもこちらのブログをリンクさせて頂きます。
また遊びにきます。よろしくお願いいたします(^^♪
Posted by シロヒメママ at 2009年08月10日 23:03
シロヒメママさん^^

http://mbk.ikora.tv/d2009-05-23.html

ドッグカフェエマでお会いしましたね(*^^*)

もちろん覚えていますよ^^

可愛いコーギーちゃんたち。

もちろん喜んでリンクさせていただきます*

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 梓ママ梓ママ at 2009年08月10日 23:24
今日は、バナナにも来てもらって感激でした。

ありがとうございます。あとのオフ会?も楽し
かったです。何か輪がひろがりつつあります。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年08月10日 23:47
植松淳平さん
もっと、長く聴きたかったです〜
こちらこそ楽しませて頂き、ありがとうございました〜

あとのオフ会も、お話弾みましたネ〜

これからもっともっと輪が広がると楽しいですネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月11日 00:41
明日は、友が島にいくつもりです。
また、UPします。
Posted by amicusamicus at 2009年08月11日 01:22
amicusさん
お久しぶりです〜
友が島キャンプかな?
いいですね〜
海、気を付けてネ〜また付けてね
Posted by 梓ママ at 2009年08月11日 01:27
いつもながら、色んな所にまめに出現しますね。

一度バナナスタジオに行ってみたいのですが、うまく時間が合わなくて
Posted by 青しんごう at 2009年08月11日 10:43
昨日は大阪も凄い雨でしたよ(>_<)

腰大丈夫ですかぁ?(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年08月11日 11:53
青しんごうさん
はい また、お時間合えば、お声掛けますネ〜
ちょびっとみつるさんの手品も鮮やかでしたよ〜


グリーンさん
あちこち大雨で大変でしたネ〜
腰は、すっかり良くなりました
アリガトー
Posted by 梓ママ at 2009年08月12日 13:40
お月さんのスリムです。スタジオに遊びに来ていただきありがとうございました。また、着てね!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年08月13日 09:47
ミスター・スリムさん
こちらこそ、楽しかったです〜

お月見もできたし(笑)ネ〜

宇佐美さんの似顔絵いい感じです〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月13日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。