< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年08月12日

みっ〜け^▽^










スナフキンくんの


エアコンリモコン


こんなんなってる〜


かわいい〜♪



Posted by 梓ママ at 11:19│Comments(6)
この記事へのコメント
スナフキン君がデコったのかなぁ?( ̄▽ ̄;)

デコ電ならぬデコリモコン?
Posted by グリーン at 2009年08月12日 12:54
グリーンさん
リモコン古くなって汚れ隠す為
らしいですが…
やる事可愛いです
Posted by 梓ママ at 2009年08月12日 13:44
これ、本物みたよぉ~!

可愛いなぁ~。。。
Posted by ユウサン at 2009年08月12日 15:28
ユウサン
お疲れ様です〜今日は、暑い中、お供して下さりありがとうございました
本物見ましたネ〜

可愛いのは、スナフキンくんの
Posted by 梓ママ at 2009年08月12日 15:33
リンクありがとうございましたm(__)m
様まで入れて頂き恐縮です(@_@;)
私もブログの方に相互リンクさせて頂きました。末長くよろしくお願いいたします。

連日の暑さでワンコも私もしなびたレタスのようになっております。
今日はお腹がピーの子を連れて獣医へ。やはり暑さのせいで大腸菌が増えたことが原因だそうです。家の中はクーラーが入ってるのですが、コーギーなだけに外へも出たくて、地面に鼻付けたりするから大腸菌シャットアウトは無理みたいで・・・
早く夏が終わってほしいです。
8月末頃またエマさんに行く予定です(^_-)-☆
Posted by シロヒメママ at 2009年08月12日 17:42
シロヒメママさん
メールが行方不明でお返事遅くなり、スミマセンm(_ _)m


こちらこそ、お声掛けて頂きありがとうございました〜
お気に入りに入れさせて頂いてます
コーギーちゃんは、うちのピット(ダックス)と一緒で地面に近いから日中の外出はしんどいんかな〜?
うちは、夜散歩行ってます

元気になる秘密兵器あるので、またお教えしますね〜

8月末に行く日、教えて下さいね〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月16日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。