< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年08月13日

☆星☆のドラマ

昨夜、燃えて落ちた☆は、60を超えたそうです(゜Д゜)〜☆


加太の展望台におやつと飲み物持参で

夜中2時〜5時まで頑張ってた友人が教えてくれましたヽ(^^)


スゴいスケールの星のドラマだったそうですよ〜(・∀・)


夜中に出掛けて行った価値ありましたネ


ペルセウス流星群☆

昨夜のみのドラマでしたヾ(^▽^)ノ


私は、二個だけ見ましたよ〜☆〜☆

もしかしたら、まだ出遅れた☆星☆


見れるかな〜?

天のみぞ知る!



Posted by 梓ママ at 23:04│Comments(6)
この記事へのコメント
オイラも見てたけど…西脇は、2時過ぎ!かなり雲が…(*с*)  
なかなか、流れんかったけどなぁ〜(笑) 

おかげで、眠いッ!  
寝ます〜(-_-)zz
Posted by とらきち at 2009年08月13日 23:09
とらきち
わりとロマンチストなんやね〜

2時15分頃沢山流れたそうやで

加太やのになぁ〜?
Posted by 梓ママ at 2009年08月13日 23:13
(@゚▽゚@)エロチスト?とは…言われるけど!こ・らッ!(笑)  

ただ、寝れやんかっただけやし(笑)
Posted by とらきち at 2009年08月13日 23:18
久しぶりに流れ星流れる空を見たかったなぁ。。

なんか、最近オーバーワークでバッタンキュー状態。。

オーバーワークは違うか、ワークではないのか…。
何かがオーバー気味やわ。
なんやろな…。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年08月14日 01:03
僕も、双眼鏡、持ち出して、

久しぶりに、夜空、

眺めたい気分になりました。

最近、曇りがちなので、

星が見えるか、どうか、
Posted by いっちゃん2 at 2009年08月14日 21:54
メタルちゃん
あれもこれもやろうとすると忙しくて大変ですネ〜
体に気をつけて、睡眠充分とってね

いっちゃん2さん☆は、ロマンティックで、いいですね
高津公園では、盆踊り ニギヤカでしたよ
Posted by 梓ママ at 2009年08月16日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。