< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年08月16日

メトリック貸し出し中ヽ(^^)









猫夢空間きままなみーこさんのお店に

しばらく、メトリック浄水器貸し出ししています〜ヽ(^^)


みーこさんとこのペットちゃん達は、驚くほど、優しくて、

愛嬌たっぷり!


みーこさんの愛情の賜物なんでしょうネ〜(≧∀≦)


特に、ゆめちゃん
そらちゃんには、自分の事はいつもそっちのけでお世話焼いてます(笑)

少し身体が弱かった二匹のために、ずっとメトリック取りに通ってくれて、二匹に変化が現れたので

少しの期間、お店に置こうという事になりました〜ヽ(^^)


みーこさん これからは、自分もたっぷりメトリック水飲んでネ〜ヾ(^▽^)ノ


お近くの皆さん、みーこさんとこに貰いに行ってネ〜ヽ(^^)

メトリック水とYOSAのお風呂で、みーこさん美容は、ツヤツヤ フワフワ〜

の仕上がりです!

是非、この機会に試しに行ってネ〜



Posted by 梓ママ at 10:54│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして<(_ _)>

ぽん太の親方さんのブログからジャンプしてきました!!!

ワンコがYOSAエステ と聞いて興味しんしんです☆☆☆

でも、まず私が体験したいかな(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年08月18日 08:02
ごめんなさい(^_^;)
こちらは人間用だけでしたね(笑)
ちゃんと記事読めよ~~~、私(・。・;
Posted by なお at 2009年08月18日 08:10
なおさん
今まで、なおちゃんブログに遊びに行ってました〜(笑)
ペットYOSAは、みーこさんの美容室で無料体験できます(笑)
うちの人間用YOSAは、いこらさん価格で格安体験できます(笑)

1500円(45分)
ビックリする位、爽やかな汗かきますよ〜(笑)
予約お待ちしています〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月18日 09:46
いっぱいコメントありがとうございました<(_ _)>

是非体験したいと思います(●^o^●)
電話で予約すればいいですか~~~???
場所は太田のどのあたりでしょうか?
和歌山駅の東口あたりですか?
Posted by なお at 2009年08月18日 15:36
なおさん
今朝、シンシアさんに電話したら、やはり共通の友人でしたよ〜

メゾンの場所は、太田の有田交通のすぐ近くですHPに地図もあります
サイドバーのメディカルビューティーの所から入れます

明日の午前中は、まだ空いてますよ
電話
073 414 1132(ヨイヨ イイミズ)

お電話 お待ちしてま〜す
Posted by 梓ママ at 2009年08月18日 16:24
おお~っ!
なおちゃんも初YОSA体験!!
親方も来月ぐらいになると思うけど
初体験しに行きますんで宜しくお願いしま~す♪
ぽん太みたいにフワフワ???になるかな・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 23:30
来週月曜日に行こうかと思ってます(^-^)
あらためて、電話入れますね~~~☆☆☆

親方も???
ちょっとしたブームですね♪♪♪
Posted by なお at 2009年08月19日 06:16
ぽん太の親方様はい
お待ちしています
ふわふわ ピカピカ ツルツルになりますよ〜



なおさん
アハハ
YOSAブームですかね〜

そういえば、紅白歌合戦で、今年流行りそうな物のひとつにYOSAがあったそうです(笑)

月曜日、何時か?またご都合お聞かせ下さいね
Posted by 梓ママ at 2009年08月19日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。