< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年08月26日

ツーショット!




アハッ (≧∀≦)


大事な獅子と小春の仲良しキスシーン

忘れるとこやった〜

(^_^;)



Posted by 梓ママ at 01:11│Comments(6)
この記事へのコメント
獅子ちゃんと小春ちゃん可愛いな〜
そらちゃんソマリくんも、もちろん可愛いい〜

けんかとかしないのですね、うちの我が儘なヤツだったら、
きっとけんかしてると思うわ

息子っちとこも・娘っちとこもワンちゃん飼い始めたそうです。

まだ対面してません、また写真UPします。
Posted by 青しんごう at 2009年08月26日 05:11
素敵~~~(笑)(*^_^*)

ほのぼの写真だわ~~~
Posted by SENSEN at 2009年08月26日 06:57
私も会いたかったな~~~

残念!!!
Posted by なお at 2009年08月26日 07:35
青しんごうさん獅子くん、小春ちゃんコンビに
いっぺん逢いたかったんよ〜

遠くから、連れて来てくれて感激です
そらちゃん
ソマリくんも、おとなしく優しいなんで、誰とでも仲良くできますみーこさんの考え方が素晴らしいです。
だから、仲良く遠足行ける位ですから
息子さん、娘さんご家族も癒やされると思いますよ〜
何犬飼ったんやろ〜?
対面楽しみですねぇo(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年08月26日 11:30
SENちゃん可愛かったでぇ〜本物獅子と小春やでぇ〜

噛みつきバトルはなかったよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月26日 11:35
なおちゃん
逢いたかったよね〜
次回、またチャンスあるかな〜?
Posted by 梓ママ at 2009年08月26日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。