< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年08月30日

貰ってきました〜


貰ってきました〜 貰ってきました〜






先月のぶらぶらマーケットで

プリント当選ハガキを戴いていたので

グリーンさんと、行って来ました(^o^)


諏訪園さんの

お茶セット(^o^)♪
戴いちゃいました〜

鉄観音 国産八女紅茶 河添茶

のセット戴きました  貰ってきました〜


そして

抹茶の香り高い

抹茶金時の金時抜き
抹茶ソフトクリーム乗せ!


わがまま言って、特別に作って頂きました(^o^)♪

抹茶は、立てた物を使ってくれてました〜(^o^)カンゲキ


諏訪園ママ、ありがとう!

茶粥も食べたかったので、買いました!貰ってきました〜

ああ!
今日も大人買い
(^^;)


画像 また縦ですけど横になって見てネ〜



Posted by 梓ママ at 18:38│Comments(8)
この記事へのコメント
うわ〜、美味しそう。。

食べたいけど、今日ちょっと寒かったから…。。

でも、今は食べたい!
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2009年08月30日 18:52
メタルボーイちゃん
今日は、暑かったから、美味しかったでぇ〜

横になって見た〜?
Posted by 梓ママ at 2009年08月30日 19:05
横になって見た( 一一)

めさうまそうです・・・(*^_^*)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月30日 19:10
当たりハガキ見つかりましたか~(^-^)
良かった☆

横になってるけどエライ高さですね~
今日の暑さの中食べたかったな~
Posted by スワロウテイル at 2009年08月30日 20:40
SENちゃん
ありがとう

本当に、手作り感あって、美味しかったんよ〜

スワロウテイルさん

今日は、汗吹き出した〜
こん夏のかき氷最高でしたよ〜






>横になって見た( 一一)
>
>めさうまそうです・・・(*^_^*)(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年08月30日 20:47
凄く高級そうなお茶のセットね( ̄□ ̄;)!!

飲んでみたいなぁ
(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年08月31日 01:10
昨日はご来店ありがとうございました。



梓ママさんっていつもお綺麗ですですよね!!
さすが!!です。

時間をみつけてお邪魔させていただきます。
Posted by 諏訪園ママ at 2009年08月31日 12:35
グリーンさんよかったら、またお茶しに来てね〜

諏訪園ママさん
こちらこそありがとうございました
諏訪園ママさんこそ、知的美人で何でも作れてスゴいです!←ソンケイ

>時間をみつけてお邪魔させていただきます。

是非是非、お待ちしていますよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月02日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。