< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年09月21日

アロマシナジー










インフルエンザ対策にと、緊急コラボで、今日、第一回目
作りました!


ユーカリ、ティーツリーをブレンド


そこに、ラベンダーやグレープフルーツ、オレンジなどの好きな香りを少し混ぜるもよし('-^*)ok

ユーカリだけでも、サワヤカな良い香りが部屋全体に漂い、

みんな、深呼吸したくなります!


作り方は簡単ヽ(^^)

みをな 10分もかからず、オリジナルな香り入りのアロマシナジーが出来上がりました〜ヾ(^▽^)ノ

一人で3本、色々なフレーバーを作っている人もありました。

結局、私も ベーシックな物とグレープフルーツをブレンドした物を二種類作りました!

ちなみに、グレープフルーツは、痩身効果もあるのだとか
(・∀・)


…と言うと、次回は殺到しそうですネ〜

ネ! 香蘭ちゃん

('-^*)〜☆


この記事へのコメント
いやぁ~・・・
私も行きたかったわ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月21日 20:34
ぶひぶひちゃんブレンドしといたげよかぁ〜?

明日、夕日を見る会用に、明日作るんよ〜('-^*)〜☆
28日に置いとくで〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月21日 21:04
シナジーと相乗効果ですばらしいのんができましたね!!!!

今日はとても楽しくゆっくり作れました。
ありがとうございました!!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年09月21日 23:37
楽しそうやってんなぁ〜。
顔も出せんですんまへんどしたー。
m(__)m
Posted by メタルボーイ at 2009年09月21日 23:45
アロマ香蘭ちゃん
あんな風に、アロマの由来や効能を聞いた後に、作ると、納得して、良い物が作れますネ
その効能や香りを優しく引き出すのが、シナジー効果です

夕日を見る会でも、好評だといいですね〜

こちらこそ、ありがとうございました
Posted by 梓ママ at 2009年09月21日 23:55
昨日は7×4エステ&アロマシナジー作りでお世話になりました。
フリフリしてからスプレーしてインフルエンザ対策しています♪
エステは気持ちよかった(^^)v
まだスベスベしています。。。ありがとうございました(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月22日 07:25
shimacchi
昨日は、来てくれてありがとう
振り振りした方がええんか?
昨日、植え替えしたんやけど、マスクにスプレーしてやったら、全然、粉っぽくなかったよ〜

7×4エステメッチャ、白くて透き通るようになったなぁ腰痛、シナジー飲んで、マシになった〜?

また、ゆっくり来てな〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月22日 07:40
昨日は ありがと~(*^ ^*)
部屋中フリフリ~♪車にフリフリ~♪
はまってしまいそうです。。。

また夕日を見る会でも よろしく~
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月22日 07:49
昨日は ありがとうございました<(_ _)>
これでインフルエンザなんか怖くないぞ~~~\(^o^)/
Posted by なお at 2009年09月22日 08:46
グッドライフ受付Kちゃん

フリフリ〜♪
してますかぁ〜
夕日にも出展するし、ジャンジャンにも、出しますよ〜
アロマシナジー、デビューです
諏訪園ママの企画も、近々コラボやで〜

夕日も、よろしくネ('-^*)



メタルちゃんシュガーリック姉さんが作ってくれたから、フリフリ〜♪ してもらってネ('-^*)ok

また、メタルちゃんの天然石相談やろうよ

皆さん、秋バージョンが欲しいってo(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年09月22日 09:27
なおちゃん
真剣な顔で作ってたもんなぁ〜
笑いもせんと(笑)
最強、ドクターまでgetしてるから向かうところ、敵なしやで〜(笑)(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年09月22日 09:32
置いといて~!
って・・・もう遅いか・・・(^^;
なんやかやバタバタしてて寝るのは
遅いしで・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 16:31
はぁ〜い
昨日はお世話になりました。
2つ作ったから、ベーシックの方は、メタルボーイちゃんの部屋へ〜
ベルガモット入りは私の部屋でフリフリしてまぁす!
Posted by シュガーリック at 2009年09月22日 20:03
おぉ〜素晴らしいコラボ
私はアロマキャンドルを作りたいです

ところでお店何時からですか?
24日の10時過ぎ位にお伺いしたいのですが…
Posted by らいず at 2009年09月22日 20:40
ぶひぶひちゃん

置いとくで〜
私も、夜中、コメント返ししてるから…
Posted by 梓ママ at 2009年09月22日 20:58
らいずさん
まだまだ、ステキなコラボは続くよ〜('-^*)

アロマキャンドルいいですネ〜

24日の10時過ぎ 木曜日ですネ

です〜
YOSAですか?
Posted by 梓ママ at 2009年09月22日 21:03
サンキュウ(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月23日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。