< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年09月29日

気に入ってます♪











夏から、長い時間かけて

メタルちゃんが作ってくれた天然石のネックレス(≧∀≦)


二人で、石の買い付けに、一緒に大阪へ行き、自分の気に入った石を選び 作ろうと思ったけど、色の配色や、長さ等

難、多々あり、メタルちゃんにお願いしていました(*^_^*)


夏やから、Kireiなクリアーな感じに…


玉ひとつひとつ、きゅうぴんで、繋げて行くのは、アクセサリー作った事ある人なら、どれだけ大変か!?(T^T)


判ると思いますが…

それでも、ロングネックレスにするには石が、足らず!(T^T)


夏のオーダーが、秋に突入(^^;)


じゃあ、やっぱり、秋の落ち着いた色合い、入れようか?

とハネてた ストロベリークォーツも、足して(*^_^*)


それでも 長さが足らず、メタルちゃんアイデアで、チェーンを細かく、間に繋いで、気に入った長さに作りあげてくれました〜ヾ(^▽^)ノ!

コレ、途方もなく、大変な作業なんよ!私には、解ります!


単調でなく、変化つけて、身につけた時落ち着いてるけど、可愛さもあって…

ここまで、試行錯誤して、作り上げてくれた事、涙が出るほど、ウレシかったよ〜(T_T)


おまけに、余ったストロベリークォーツで、素敵なブレスレットまで作ってくれました〜ヾ(^▽^)ノ


これで、秋のオシャレは、バッチリや〜

メタルちゃん、お疲れ様!

そして、ありがとう
(*^_^*)



Posted by 梓ママ at 10:06│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵なネックレスできましたね〜(o^_^o)
きっとメタルちゃんのパワーも入ってて 付けてると守られてそうですね♪
Posted by くるみぱん at 2009年09月29日 21:15
くるみぱんちゃん

ありがとう
付けたら、どんな服にも、合うんですよ〜

そうそう
パワーストーンは扱う人の精神性が問われますからネ〜('-^*)ok
Posted by 梓ママ at 2009年09月29日 21:25
や~~ん(>_<)

素敵ですね~~(^・^)

ぜひとも実物拝見したい~~!!
Posted by SENSEN at 2009年09月29日 21:52
SENちゃん
また、見て下さい
金曜日、らいずちゃんとこ行くぅ?付けて行きますよ(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年09月29日 22:00
や、そんなに褒めないでー。
(#^.^#)
ものすごくお待たせしてしもて…夏が秋になっちゃいました。

ママ、おそなってごめんやで〜。
m(__)m
Posted by メタルボーイ at 2009年09月29日 23:21
メタルボーイちゃん
私も、作った事あるから、大変さ判るんよ〜

Kireiにしあげてくれて、ありがとうやで〜
いやあ〜
終わり良ければ、全てよし
Posted by 梓ママ at 2009年09月29日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。