< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年10月03日

オイシかった〜











食べ放題は、予約が必要でしたヽ(^^)


なぜかというと、人数に合わせて、つくねだけでなく、いろんな野菜串やキノコ等


時間みて、アツアツを運んでくれます。


入り口を広く、オープンに開けて、道行く人や、川沿いの景色を見ながら、なんと洒落た贅沢でしょう(*⌒▽⌒*)


飲み放題のカクテルに 美味しいサッパリした串焼き、デザートまで(*⌒▽⌒*)


焼き鳥バー、最高ヤネ(^-^)v


久しぶりに逢った仲間と、おしゃべりも弾み 至福のひとときでした♪


らいずちゃん 旦那さま これからも、仲良く頑張っていってな〜o(^o^)o


いいお店です!


スンマセン

横になって見て下さいf(^_^)



Posted by 梓ママ at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
横になって写真見せていただきました(*^_^*)。
とっても雰囲気ありそうですね~。
しかもどれも美味しそう~。

主人が焼きとり好きで近いうちに私もおじゃましようと思ってます(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年10月03日 22:06
べりーさん^^
横になって見てくれましたか^^
スゴク、好い雰囲気です^^

キット、旦那さまも喜ぶワ~~
Posted by 梓ママ at 2009年10月04日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。