< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年10月03日

じゃんじゃん手作り市










月明かりの下

ゆる〜いBGMが流れておりますヽ(^^)


商品は、売れても売れなくても…


人と人との交流が楽しいo(^o^)o



「こんばんは〜」

前を通る人に声をかけて、会話を楽しんでおります♪


じゃんじゃんの雰囲気、大好きです☆


みんな、ゆっ〜たりしてますネ〜


デビルフィッシュさんで念願のイカ焼き買いました
(^-^)vじゃんじゃん手作り市


イケメンに弱い
梓ママo(^o^)o


隣では、リストランテさん


お月見バージョンのうさぎさん

可愛い〜o(^o^)o



Posted by 梓ママ at 20:34│Comments(12)
この記事へのコメント
いいですね(>_<)

ゆる〜く楽しんで下さい(^○^)♪

次回は行きたいなぁq(^-^q)
Posted by SEN at 2009年10月03日 20:56
いいなぁ~(^^)
行きたかった。。。
しか~し、私の土曜日と言えば「習字」でござんす。
次回、都合が合えば是非に・・・♪
Posted by shimacchishimacchi at 2009年10月03日 22:34
あ…もくれんさんとこのコーヒー飲んだのに。リストランテさんとこのエスプレッソ飲み忘れた!
( ̄▽ ̄;)ガーン!
Posted by メタルボーイ at 2009年10月03日 22:45
ホントに載せてくれたんですね〜m(._.)m
私もお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました♪
Posted by デビルフィッシュ at 2009年10月04日 00:01
エスプレッソにウサギさん
粋でおしゃれ~

いか焼き この前岩出にもやって来てて
買いましたよ
さわやかなお兄様でしたね

月夜の下、
まったり微笑んでるママのお顔が見えてきそうなブログでした
      お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
Posted by ポロン at 2009年10月04日 00:52
お疲れ様でした
まったり過ごされたのが良くわかります
(^-^)
またイベント出していきましょうね
Posted by スワロウテイル at 2009年10月04日 10:11
SENちゃんゆる〜く楽しみましたよ〜

気づいたら、出費のほうが、多い〜(笑)

shimacchi
一度、行ってみてネ〜

普段でも、癒やされるよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月04日 16:08
って・・・ ・・・

リストレットでしょっ(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 17:42
メタルボーイちゃん
もくれんさんとこも、オイシかったねぇ〜

リストレットさんのうさぎさん めっちゃお月見気分盛り上げてくれましたヽ(^^)



デビルフィッシュさん
初めてのイカ焼き美味しかったです〜o(^o^)o
ありがとう
Posted by 梓ママ at 2009年10月05日 08:08
ポロンちゃんあま〜いウサギさん最後まで壊れませんでしたよ〜
いか焼き 岩出にも来てましたかそうです
さわやかなお兄様です〜

月夜の下、みんな心和む じゃんじゃん横丁でした
全然、疲れへんかったのよ〜
楽しかった〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月05日 08:15
スワロウテイルさん
いろいろ、お世話になり ありがとうございます楽しかったです〜また、声掛けてネ〜o(^o^)o


SENちゃん
(゚-゚)あ…

直しときます…リストレットでした 教えてくれてありがとうヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年10月05日 08:24
昨日はありがとうございました~。
楽しかったです!

また参加できたらしますね~♪
Posted by musicamusica at 2009年10月08日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。