< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年12月12日

ベリーさん粘土教室










お正月バージョン

もうすぐです!


12月 15日、火曜日

10:00AM〜

まだまだ、参加大丈夫ですよ〜ヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 10:47│Comments(10)
この記事へのコメント
ベリーさんの教室…。
シュガークラフト以来やから粘土やりたいんやけどなぁ。。
自重せんと…我が子のX'masプレゼントすら買われへん…。
( ̄ ̄;)
くっそー!いつか必ず!
Posted by メタルボーイ at 2009年12月12日 17:26
すみません<(_ _)>
仮予約させていただいていたのですが^^;
(いつの間にか^^;)

どうしても休めなくなってしまいました(T_T)

また次回に参加させていただきますネ!


梓ママ
いつも気づかい(*^。^*)ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>。
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月12日 17:57
え~~~ん(T_T)

行きたい・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年12月12日 20:30
火曜日お世話になります~(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年12月13日 08:49
メタルボーイちゃん
また、そのうちね
シュガークラフトも楽しかったわな〜
Posted by 梓ママ at 2009年12月14日 08:38
のりさんの嫁様仮予約でしたか?
次回は、なるべく休めそうな日考えますね〜
Posted by 梓ママ at 2009年12月14日 08:41
SENちゃん
今回、日が合わなくてごめんなさい
皆さんと合わすの難しいよ〜

ベリーさん

また、よろしくお願い致します
Posted by 梓ママ at 2009年12月14日 08:46
今日はありがとうございました。
色々とお世話かけました。

よいお年をお迎えくださいね~。
Posted by ベリー at 2009年12月15日 19:44
ベリーさん
今日は、すっかり甘えてしまい ほとんど作っていただき、ありがとうございました〜
こちらこそ、何から何までお世話になり、ありがとうございました〜
Posted by 梓ママ at 2009年12月15日 19:48
行きたかった。残念!!
Posted by amicusamicus at 2009年12月15日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。