< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年12月28日

不思議なピラミッド△










「 お正月休みになるから ドクター買い置きしとかなきゃ!」とメゾンに来てくれたお客さん


ピラミッド(大)を見て

「ウワァ〜

これ 何〜?!」


「さあ?
私 今 これで体、メンテナンス中なんよ」


「ヘェ〜(・∀・)
どうやって使うの?」

私「ベッドに6枚敷いて寝てるんやけど…
気になるところに暫く当てとけば?


体では、丹田に当てるといいらしいよ」


早速、当てる人。

………σ(^_^;)?

「冷たいで〜(゜Д゜)
いつまでたっても暖かくならんわ!」


私「お腹、悪くないですか?」


客「そう!
子宮筋腫、あるって言われてる!」


私「それで!
暫く、冷たいけど、時間経てば、暖かくなってくると思います(^-^)」


客「……」

ずっと、ひたすら当て続ける…


「あ!
あったかくなってきたわ〜ヾ(^▽^)ノ 」

他に、体のあちこちにサイモスプレートを当てまくる
当てまくる!


「ガレージで思い切り頭打ったんで その時は、気づかなかったけど、二年経って、手が痺れるから 病院で見てもらったら、頸椎にひび入っててもう治らんって言われたんよ〜(>_<。)」

おいおい!(^^;)

あちこち、悪過ぎやん!

最後には、顔まで!?


そんなこんなで
2時間遊んでいきました!(^^;)


帰り際、
顔をマジマジ見てビックリ〜Σ( ̄□ ̄)!


あ…顎がとがってる〜!!


お客さんも
鏡見て

「艶と血色も良くなってる〜ヾ(^▽^)ノ
顎がとがってる〜

私 浮腫んでたんや〜Σ( ̄□ ̄)!」



恐るべし!
ピラミッドパワー!!

もちろん、その人は、予約して帰りました!(・∀・)」

でも、焼き上がり
2月なんよ〜(^^;)

客「楽しみに待っときます」


その方の義理の兄は
末期癌で痛みが激しいらしく、プレートを貸してあげましたが、少しでも、痛みが和らぐ事をお祈りしますm(_ _)m


おかげで、私のベッドは、一個歯抜け〜

(>_<。)


来年から
サイモスベッド体験できますよ〜

まずは、私が体験中ですヽ(^^)

一時間、1050円にて



Posted by 梓ママ at 22:53│Comments(3)
この記事へのコメント
おー!サイモスベッド!寝てみたい!
1時間………寝てまうでマジで
(´〜`;)
Posted by メタルボーイ at 2009年12月28日 22:58
あっ!
寝に行こう!
Posted by シュガーリック at 2009年12月28日 23:00
メタルちゃん
横になった途端、爆睡やで~~

シュガーリックさん
舞台前のメンテナンスにどうぞ^^

予約してね!!
Posted by 梓ママ at 2009年12月28日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。