< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年01月14日

そらちゃんKirei だよ(^-^)











色取りどりの沢山のお花に囲まれ、親しい大好きなお友達に見送られ

今日、みーこさんの大事なそらちゃんは

にゃんこ天国へ旅立ちました(T_T)

そらちゃん
とても、綺麗だよ
(^-^)

みんなで、良い匂いのお香を身体に塗ってあげました。

みーこさんは、最後の最後まで、そらちゃんのご飯やおやつ

淋しくないように、大の仲良しだったゆめちゃんの物や自分の匂いの付いた服や楽しかった時の写真やら…

いっぱいいっぱい、入れて送ってあげました。

心のこもった和尚さんの説法…


今日も、沢山の人がそらちゃんに愛にお店に来てくれていたそうです。

本当に、沢山の人に愛され、みーこさんに我が娘のように可愛がられて幸せいっぱいだったと思います。


ペットのお葬式に参列するのは、初めてでしたけど、素晴らしいお葬式でした!

そらちゃん

にゃんこ天国でみんなと仲良くね〜

ご冥福をお祈り致します。(合掌)



Posted by 梓ママ at 23:22│Comments(8)
この記事へのコメント
うんうんお店に会いに行ったけど
そらちゃんほんまキレイな顔してたよね^^
きっとにゃんこ天国でご飯やおやつ
いっぱ~い食べてるよ!
み~こさんと一緒に暮らせてそらは
幸せだったよね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月14日 23:46
ぽん太の親方
キレイでしたよ〜
愛に行きましたか〜
思えば、親方やぽんちゃんとのご縁を作ってくれたのも、そらちゃんでした!

そらちゃんには、も人間も、沢山ご縁作ってもらいました!

沢山、遊んで、ご飯もおやつも食べてるなぁ〜
みーこさん所に来て幸せになれたょね〜
Posted by 梓ママ at 2010年01月14日 23:58
わしは、なんやかんやでblog見てなくて…
でも、今日はほんとに呼ばれたように「行かなきゃ」て思って行ったらこんなことになってて…。

ギリギリで会えて嬉しかったよそらちゃんに。

そらちゃん、あっちで元気いっぱい遊んでなー、て祈ります。
Posted by メタルボーイ at 2010年01月15日 00:57
メタルボーイチャン
今日、偶然だったんやてね〜
そらちゃん
呼んだのかな〜?お別れできて良かったね〜
元気ににゃんこ天国で遊んでる事でしょうね
Posted by 梓ママ at 2010年01月15日 01:05
お葬式行きたかったです〜でもお店に行ってソラちゃんに会えて…。そしたら顔も穏やかになっていて愛されて愛されていたからだね☆たくさんのお花の中でみんなに見送られて…。ソラちゃんもう苦しい事ないからたくさん遊んでたくさんご飯食べてると思います。
Posted by チャコ at 2010年01月15日 01:40
チャコさん
お葬式、お香の良い香りとお花に囲まれて…ちゃんとも、ゆっくりお別れができました。

行きたかったでしょうね

お店に行ってソラちゃんに会えて良かったですネみんな仲良しやもんね

お顔も穏やかでしたネ

「本当に、愛されたにゃんこさんだったんやな」と和尚さんも言ってました

にゃんこ天国で幸せになってるでしょうネ

コメントありがとう
Posted by 梓ママ at 2010年01月15日 01:52
梓ママ 昨日は 本当にありがとうございました
たくさんの方に見守られてそらは本当に幸せです!

そらのブログまで書いていただき そらも感謝しています

今までそらの病気のことで相談にのってもらってありがとうございました

これからはゆめと二人で頑張るので応援よろしくお願いします。
Posted by みーこみーこ at 2010年01月15日 21:31
このブログに あたたかい愛のコメントくれた

ぽんちゃんの親方さん
メタルさん
チャコさん

ありがとうございました

そらは本当にメチャメチャ幸せ!!
Posted by みーこみーこ at 2010年01月15日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。