< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年01月26日

大丈夫やで〜










色々、心配してコメント下さった

ポロンちゃん、はなちゃん、シュガーリックさん、みーこさん、さっちーちゃん


見て下さった方々…


母は、元気ですよ〜

昨日から、起きて車椅子に乗ってます。

私も、午前中覗きに行って、午後から仕事してます(^-^)v

サイモスのおかげで快方に向かってます
(^-^)

場所が悪いから手術はできないけど、かえって、組織触らない方がサイモス両方にはいいんです!

下手に触ると癌細胞が暴れだすそうです!

私は、皆さんに苦しんでいる人にも、希望の光を見いだしていただく為に、母のことを書きました。(^-^)


先生達も母の生命力に驚いています!

傍らにあるサイモスプレートを見て


「これ、何?!」
と首を傾げています(笑)


「おまもり」とだけ言ってます(^-^)


以前のKirei塾でのブログ、「エマージェンシー」見た方は、母の自分力の高さ、判ってくれると思います

だから、今度もきっと、大丈夫!

と信じています!




また、母の闘病記録をまた書いていきたいと思います。


http://kirei.ikora.tv/



Posted by 梓ママ at 09:29│Comments(4)
この記事へのコメント
blog見てんで〜!
大変やけど…
自分ダウンせんようになあ〜
o(^-^)o
Posted by とら吉 at 2010年01月26日 11:29
このプレートで癌細胞がアポトーシスすると
いいですね!
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2010年01月26日 17:19
とら吉さん
私は、大丈夫よん
ブログ見てくれてありがとう
また、遊びに来てネ〜
面白い遊び道具あるで〜
Posted by 梓ママ at 2010年01月26日 17:24
はなちゃん
アポトーシスって?
Posted by 梓ママ at 2010年01月27日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。