< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年02月11日

魅力的な場所!











なんだろう?!


何回行っても、場所迷うし、いつも連れて行ってもらうんやけど…(^^;)


愉しくて一日がアッという間!!



アロマ香蘭ちゃんの

ふじと台、隠れ家♪


いつものメンバー、

メタルちゃん、楓ちゃん、グリーンちゃん、今日は、スワロウテイルさんが、お留守で寂しかったけど…(^^;)


午前中、どん♪ちゃん&ベビーちゃん、まんたさん&娘ちゃん


ベビーちゃん、11ヶ月になって キリッと男前!

ドラゴンのスタイがめっちゃ似合うお年頃ヽ(^^)


きっと、ハンサムボーイになりそうな予感(≧∀≦)♪

赤ちゃん抱っこさせてもらって 感触思い出し、感激でした!
ヾ(^▽^)ノ



お昼ご飯、楓ちゃんの手作り Takoライス、美味しかった〜(≧∀≦)♪


彼氏、が、材料送ってくれたそう!

ごちそうさま〜♪


それと、同時間、

植松純平さん、
ランチタイムにライブを〜♪

「幸せのプロポーズ」
「マダム梓のロックンロール♪」


やっぱり 生歌、ええなぁ〜(≧∀≦)♪

はんこやさんも、応援来てくれて、ありがとう(≧∀≦)♪


milkさんのブログを見て来てくれた、いこらのお二人も、ありがとう(≧∀≦)♪


そして、夕方には、milkさん、自身が…


お忙しい中、時間を作って、来てくれました(≧∀≦)♪


こんな楽しい最高の一日♪o(^o^)o


雨やったけど、来てくれた方達に感謝!


楽しい一日に感謝!


ステキな場所を提供してくれた香蘭ちゃんに感謝!


楽しい仲間に感謝の一日でしたヾ(^▽^)ノ


本当に魅力的な場所です(^-^)

次回は、植松さんやいこらのコンサートも、もっともっと、ステキに盛り上げたいですねー♪o(^o^)o


Posted by 梓ママ at 22:22│Comments(11)
この記事へのコメント
あ!!
シュガーリックさんも、あーちゃんと
朝から、ゆずティー飲みに来てくれました^^ 差し入れチョコもありがとー♪
Posted by 梓ママ at 2010年02月12日 00:32
おつかれさまでした
コーヒーも淹れて
くれてありがとう
またおじゃま
しますね。。
Posted by milkmilk at 2010年02月12日 08:09
何しに行ったのか解らないような私でしたが、皆さん優しく応対していただいて、とてもうれしかったです。
植松さんのライブが見れて、とても感激しました。息子と、嫁と、ビデオを忘れてきたのが残念で
した。
Posted by はんこ屋 at 2010年02月12日 09:34
milkさん
来てくれて、とても嬉しかったです
次回も、また来て下さいね〜

milkさんにも、行かせていただきたいです
Posted by 梓ママ at 2010年02月12日 12:03
はんこ屋さんいえいえ
来てくれた事が嬉しいんです

次回は、色々、持って、お嫁さまと息子さんも是非、ご一緒に来てネ〜
淳平さんのライブ楽しかったネ〜
Posted by 梓ママ at 2010年02月12日 12:08
ほんまに魅力的な場所やわぁ〜
じっとぉ、いててしまうやん(^_^)
Posted by シュガーリック at 2010年02月12日 17:46
楽しませてもらいました。かわいい作品にふれて、やさしい気分になりました。 写真も撮り直してもらい、色々とありがとうございました★
Posted by 流れ星 at 2010年02月12日 21:53
シュガーリックさん
ゆっくり、まったり
できる所ですね〜
Posted by 梓ママ at 2010年02月12日 21:57
流れ星さん
お友達と来て下さってありがとう
可愛い作品、心を込めて、手作りしてますネ

また、ゆっくりしに来て下さいネ
Posted by 梓ママ at 2010年02月12日 22:03
お疲れさまー。香蘭ちゃんの隠れ家は、

いい感じの家でした。

生音生声で歌わせてもらいましたけど、
音がよく聞こえる、お家ですね。

また、よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2010年02月12日 23:25
植松淳平さん来てくれて有難うほんまに嬉しかったよ〜

そう!
マイクなしでも、スゴいKireiに聞こえました〜
今度は、うどんパーティー楽しみにしています
Posted by 梓ママ at 2010年02月12日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。