< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年04月21日

itappa!です









今夜のディナーは、
前から いっぺん行きたかったitappaさん
ヽ(^^)


fm 877のCM通り、
お店の前に立つと…

「itappaです('◇')」


中に入ると、イタリア風居酒屋の雰囲気が、親しみ易い感じです(^o^)♪


早速、パスタやpizzaビールにワイン、注文して、家族みんなでつつきました〜


もちろん、デザートもヽ(^^)


おいしかった〜
ヾ(^▽^)ノ


おみやにプリンも買いました〜(^o^)



Posted by 梓ママ at 23:02│Comments(9)
この記事へのコメント
あらら~。今日ワジマフォルテでランチしたんですが最初はittapaさんに行こうって言ってたんですよ~!
ディナーじゃなくランチでしたが。
夜、ワインで食事もいいですね(^ ^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年04月21日 23:18
私も、一度行ってみたいの〜〜行くチャンスがつかめないの〜〜
(^^;)
Posted by シュガーリック at 2010年04月21日 23:18
おいしいですよね~
itappaさんのクリームブリュレ大好きです♥
冬にやってる鍋もおいしくておすすめです(^O^)
Posted by みつきみつき at 2010年04月21日 23:57
アンゼリカさん今、キッチン事情で、近所でディナー楽しんでいます

私達も、フォルテさんにしようか?迷って決めましたよ〜(笑)

次回は、女子達で行きましょうか?
たまの贅沢
Posted by 梓ママ at 2010年04月22日 00:03
シュガーリックさん
あの「イタッパです!」って聞いてたら行きたくなるわな〜

次回は、是非みんなで行きましょう平日が空いてていいですよ〜
Posted by 梓ママ at 2010年04月22日 00:08
みつきさん
クリームブリュレオイシかったよ〜
私は、アイスクリームにエスプレッソ掛けるの気に入った〜(^o^)

>冬にやってる鍋もおいしくておすすめです(^O^)

トマト鍋かな?
冬に食べてみま〜す
Posted by 梓ママ at 2010年04月22日 00:14
イタッパへ行かれたんですか〜♪

ウチは自宅からの距離的問題で

ランチは行くけど

dinnerは行ったことないなぁ〜♪

あ〜ワインが呑みたい♪
Posted by みぃすけ at 2010年04月22日 04:00
店の前に立ったらホンマに「itappaです」って言うんですか!
へえ~~~~!!
Posted by よし7号よし7号 at 2010年04月22日 17:57
よし7号さん
お久しぶりです〜ほんまに言うで!
ところで、なんで7号なったん?
Posted by 梓ママ at 2010年04月22日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。