< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年05月29日

ピアノ調律♪



ずーっと、ほったらかしで


荷物置きになっていた可哀想なピアノ。


調律師の優しいケアーを受けて、ピカピカによみがえりましたヽ(^^)


これから、いろんな人に弾いて貰おう!

ヾ(^▽^)ノ♪



Posted by 梓ママ at 11:44│Comments(10)
この記事へのコメント
グランドピアノやないですか!?


そんなん、どこにありました?
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年05月29日 11:54
いろんな人の前に、まずは梓ママのお手並み拝見!
Posted by OH-3 at 2010年05月29日 14:23
メタルボーイチャン
リビングの荷物にまぎれてました〜一応、グランドです
Posted by 梓ママ at 2010年05月30日 01:47
OH-3さん
もうずっと弾いていないので

また、練習しときます〜
Posted by 梓ママ at 2010年05月30日 01:50
昨日は、ありがとうございましたー。

次は、そのピアノ弾かせてね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年05月30日 09:06
植松淳平さん愉しかったですね色々、ありがとうございました
次回は、早めに計画しましょう

もちろん、弾いて下さい
有名ミュージシャンに弾いてもらうとピアノも喜びます
Posted by 梓ママ at 2010年05月30日 09:12
昨日は、すっかり、くつろいでしまいました。
とても、心の癒される空間でした。
心の癒されるひと時でした。

身も心もリフレッシュしました。

有難うございました。とても楽しかったです。

ちょっと、くつろぎ過ぎて、もう帰るよって声を掛けられて、慌てて出てきたので、後片付けどうだったのか気になってます。
ほったらかしだったら、ゴメンナサイ。

そうか。淳平さん、ピアノも弾くんだ。
是非、聞きたいものです。
もちろん、ママのピアノも・・・・。
次回、是非。
Posted by OH-3 at 2010年05月30日 10:29
マダム昨晩はお世話になりました。
本当に楽しく、本当に美味しくもりあがりますた。

本当にくつろげる空間に仕上がりましたね!

次回もより楽しく森dou会しましょう~~~ね!
Posted by ユウサン at 2010年05月30日 15:01
OH-3さん
サイモスベッドで爆睡してましたね
>とても、心の癒される空間でした。
>心の癒されるひと時でした。
>
>身も心もリフレッシュしました。↑
それは良かったです
気の置けない仲間同士のmori動会は本当に楽しいね〜

後片付け?
お家だからボツボツしましたよグリーンちゃんも手伝ってくれたしネ

次回は、森の音楽会かな?
Posted by 梓ママ at 2010年05月30日 15:21
ユウサン
おみやげまでありがとうございました(≧∀≦)

さすが!ユウサン私の好み解ってる〜

>本当にくつろげる空間に仕上がりましたね!

おかげ様で、本当にお気に入りのお部屋、お客様にも大好評ですよ〜
森dou会は、良い会ですネ
Posted by 梓ママ at 2010年05月30日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。