< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年07月30日

植松さんトークセッション










本町ラグタイムで、


いこらブロガーさん達のトークセッションが、植松さんのリードで行われました〜ヽ(^^)



ユウサン 和歌浦コモンセンスさんちこちゃん



青信号さん よしもっちゃん oh-3さん

グリーンちゃん はんこやさん ドラネコさん いろんなブロガーさんが、思い思いの事を楽しく、個性的に話してくれましたヽ(^^)


それぞれのお人柄が溢れていて本当に楽しい一時でした!



私も最近体験した事や近況などを話させていただきましたが

話す前から、ドキドキして汗が…(^^;)


あまり、話す事に慣れてなくて ちょっと緊張してるでー

とからかわれる始末…(T^T)



あぁ
話上手になりたい!

(/_;)








そして
…今回、いこらの繋がりで お誘いした方がいましたヽ(^^)


それは、私も含め、とてもファンが多い

はなれで日向ぼっこ
のまあるさんとクッキーちゃんです〜

明希ちゃんママも応援に来られてました〜(^-^)


いつも、ブログで、動物に対する愛情と、捨てられ、保健所で殺処分を待つしかない犬やネコ達の事をなんとか救おうと奔走され、ブログで訴えられていました。

マナーが悪いから、嫌われると躾教室を開き、人間社会に適応できるよう育て方を教えて下さっています。




今日は、是非、そんなお話をしていただきたかったのです!


まあるさんのお話を初めて聴く人も多かったですが、皆さん、とても
感動されていましたよ!ヾ(^▽^)ノ


こんな楽しいトークの合間には、ドラネコさん達のバンドや


momoさんの可愛い女心を歌ったオリジナル曲も 散りばめられ、楽しい時間は、あっという間に二時間半が過ぎて 最後に、植松さんのオリジナル曲で〆でした


淳平さん ラグタイムのオーナーさん


本当に、有意義で楽しい時間をありがとうございました!


楽しかったので、またこういうトークセッションを続けましょう(^-^)


と、いう事になりましたヾ(^▽^)ノ




スミマセン!

写真は、暗闇で、Kireiに撮れてませんが‥
(^^;)


Posted by 梓ママ at 00:51│Comments(15)
この記事へのコメント
昨日は、素敵な企画にお誘いいただいて
本当にありがとうございました。
ブログ上でしか知らなかった方々や、
一度お会いしてみたいと思っていた方たちとお話も出来て、
とってもワクワクしました~♪
クッキーまで参加させていただけるなんて、
もぅ嬉し過ぎです!
こんな記事にまでしてくださって、
もったいないくらい・・・

梓ママさんには、いつもいつも何かとお気にかけていただいて
こうして輪を広げるきっかけもいただいて
本当に感謝しています。
せっかく、お顔の見える距離に居らっしゃるみなさんですから、
このご縁をこれからも大切にして
私自身にできるところ、できる何かでお役にたてるようなことがあれば
うれしいなあと思っています。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いたします<(_ _)>
Posted by まある at 2010年07月30日 07:12
まあるさん
本当にステキな企画でしたネ

ブログ、バーチャルな世界でしか知らなかった人達と実際にお会いしてお話すると、意外な事を発見したりしますょね
クッキーちゃん、おとなしくていい子やし、流石、セラピードッグ
昨日は、特別にオーナー様にお願いしました!

また、皆さんも犬やネコを大切にされている方々ですから、まあるさんのお話にも同調して下さるハズです
本当に、お忙しくあちこち飛び回っている方ですからクッキーちゃんやwithdogの方々、活躍しているわんちゃん達の健康管理だけは、気をつけて下さいネ
クッキーちゃん、普通に歩けるようになって本当に良かったです!

昨日のご縁をきっかけに更に輪が広がる事をお祈りしています!

私の方こそ、お越しいただき、
本当にありがとうございました。

次回は、是非
お歌も聞きたいです〜(^-^)
Posted by 梓ママ at 2010年07月30日 07:55
昨夜はありがとう
ございました

緊張していらっしゃるようには
お見受けしませんでしたよ。

楽しい夜でした
Posted by DORAneCo at 2010年07月30日 10:20
DORAneCoさん気分盛り上がるライブありがとうございました!

ひよこのお話も
興味深かったです
楽しい夜をありがとうございました
…いきなり暑くなって…汗りました(笑)
Posted by 梓ママ at 2010年07月30日 10:31
昨夜はありがとうございました!
何度かお会いしてましたが
初めて書き込みさせて頂きます(すみません)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by momo♪momo♪ at 2010年07月30日 13:49
momo♪さん
こちらこそ、癒やしタイムをありがとうございました

momo♪さんの歌は、大好きです
次は、色々、お話したいですネ〜
Posted by 梓ママ at 2010年07月30日 14:09
昨日は、お疲れ様。
そして、ありがとうございました。

みなさんのおかげで、
いい出会い、いい会になったように
思います。やっぱり、

ありがとう。感謝です。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年07月30日 21:41
植松淳平さん楽しい時間をありがとうございました

色々、ご苦労あると思いますが…
回を重ねる毎によくなるでしょうネ〜

こちらこそ
ありがとう。感謝です。
Posted by 梓ママ at 2010年07月30日 22:01
マダム汗カキカキ一生懸命にしゃべってましたよ!
本当にマダムの純な気持ちが伝わってましたよ!

これからもそのしゃべりでIKORA!
Posted by ユウサンユウサン at 2010年07月31日 09:03
ユウサン
なぜ、あのタイミングで汗が…
センス、役にたちました('-^*)o
ウレシかったよサスガ!
気配りユウサン
次回は、もっと多くのいこらさんに声かけょら
Posted by 梓ママ at 2010年07月31日 09:26
コメント遅くなってすいません。
ママさんの一生懸命なお話に、心打たれましたよ。
私も、多くのブロガーさんに来ていただきたいと思いました。
いい会に育てて行きたいですね。
Posted by はんこ屋 at 2010年08月01日 00:20
すごく良い会に参加できたこととても嬉しかったです。今日久々にブログを見てびっくり…大変だったんですね。

もうあまり気にせずに保険屋さんにお願いして、気を楽にしましょうね。

とても良い縁で輪が広がっていけたのだから…何か大きいことの代わりに、なったんだなぁと…決めて前に進みましょう

待ちに待った流し。。。。。の日取り
を植松さん設定してくれてちこ元気でたよぉ。

楽しみましょうね…この夏のちこの大切なビックイベントです。
この和歌山で会いたい人たちに会えること植松さんに感謝…そして梓ママさんに感謝です。ママ大好きです。
ハグハグ
Posted by ちこちゃん at 2010年08月04日 01:00
ちこちゃん
楽しかったねぇ〜どんどん、良い輪が広がっていきますね

そうなんよ
軽く済んで良かった〜

>待ちに待った流し。。。。。の日取り
↑楽しみヨン

もちろん、行くよ〜

そう、ビッグイベントやな〜
私も、いつも元気づけてくれるちこちゃんに感謝です
突然、現れたコメントの天使
ちこちゃん大好きです!
ハグハグ
Posted by 梓ママ at 2010年08月04日 08:14
楽しみで今日も色んな事務的な用事を
こなすことが出来たんだぁ。

ずーっと寝込んでいたちこなのに…。
やっぱり心の栄養は生きてくためには
欠かせないものだなぁ…とつくづく感じました。

会いたい人と同じ時を過ごす…食べて語らう…。良いですよね。

あっそうそう今度余裕が出来たらドクターのヨサ行く気ですのでそちらのほうもよろしくぅ。
メゾン引っ越しから初めてですが…。
Posted by ちこちゃん at 2010年08月05日 02:47
ちこちゃん
お返事気付くの遅くなってゴメンナサイ!

心の栄養
大事ですょね〜

幸せ
と感じる瞬間を多く持つ事が心の栄養になるんよなぁ〜ヾ(^▽^)ノ

流し、もうすぐ楽しみにしてるよ〜

ドクターYOSAほんまに気持ちえぇで〜

心のお掃除やな
Posted by 梓ママ at 2010年08月06日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。