< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年08月26日

リズムにヽ(^^)





新店紹介コーナー、

リズムアイに載せてもろた〜♪


「こだわりの水でトータルビューティー」



えぇやん えぇや〜ん


…でも写真地味〜

(^^;)


実物のお部屋、見に来てね〜ん

('-^*)b



Posted by 梓ママ at 11:10│Comments(10)
この記事へのコメント
うん、地味ですわ~。

やっぱ顔出ししないと 笑

綺麗な顔立ちしてるからアピらないと(^_-)ニヤッ

スタイルもいいし。

あっ、ハードル上げてしまいましたか? (^_^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月26日 11:40
キレイやないですか。

ええやんええやん♪

夏休み終わったら行きますにょ。
Posted by メタルボーイ at 2010年08月26日 12:00
ご尊顔は、YOSAのHPで見れますよねえ・・・・って、

住所、前のまま・・・・。
Posted by OH-3 at 2010年08月26日 12:06
小野ちゃん
色、地味やろ〜テーブルにグリーン置いてみたり、苦戦したけど…
横撮りやから、シャンデリアも入らんのよ〜


顔だし
そ…それは、私のお部屋に来るまでの楽しみに

名刺に顔だししようか?迷ってたんやけど〜

写真写り悪いんょ(^^;)

ハードル高
Posted by 梓ママ at 2010年08月26日 12:20
メタルちゃんえぇかな〜
YOSAイス入れる為に逆方向から撮ったんやけど…

真っ黒くろすけ→真っ白しろすけにしてあげますヨーン(笑)
Posted by 梓ママ at 2010年08月26日 12:27
OH-3さん
あの例のECMのホームページです一生懸命作ったけど…なんだかねぇ
もう継続してないので、もうすぐ消えるかな?

…なので
住所、かえられないんよ…
Posted by 梓ママ at 2010年08月26日 12:33
やっと手に入りました☆
さっそくチェックしてみます (´艸`*)
Posted by くう*くう* at 2010年08月26日 22:04
うんうん!やっぱり
梓ママ写真が欲しいね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月26日 23:33
くう*ちゃん
手に入れてくれましたか?

良かったら、お水飲む事から始めてみませんか?
Posted by 梓ママ at 2010年08月27日 02:52
ぽん太の親方
また〜
親方まで(^^;)

ずーっと前のリズムには、顔だししたんよ
Posted by 梓ママ at 2010年08月27日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。