< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年08月30日

毎日(・∀・)









あれから
葉っぱの陰に隠れてるゴーヤの赤ちゃん見てます(笑)


いつも、野菜作ってまともにできた事ないんで…(^^;)


気になって気になって…(笑)


また、一つ見つけました!(・∀・)


でも、まだ2つ。

肥料かなんかあげないといけないの?


時期は、いつかな?


どなたか、おせ〜て〜


いっぱい成ったら差し上げます(笑)




kunichanのブログで知った


かれん草は、大きくなりました(^-^)v


蚊除けになってるかな〜?


額プランターに飾って、葉っぱがKireiだよ(^-^)♪



Posted by 梓ママ at 11:09│Comments(7)
この記事へのコメント
可愛い、ゴーヤの赤ちゃんだぁ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月30日 18:56
ゴーヤねえ(* *)

育て方はしりませんが・・・

一度、近所で、知り合いの方に、ゴーヤもらって、ゴーヤチャンプルーして、食べたんやけど・・・


めちゃめちゃ苦くて・・・(*O*)

あれから食べてませんわ(*A*)
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年08月30日 20:48
ママさん蚊連草買いましたか~(^_^.)

まだ効果ないですか~(・・?

りりくまさんも蚊が少ないような気がするっていってましたよ~(笑)

いつぱい新芽増やして下さいね~!(^^)!
Posted by kunichankunichan at 2010年08月30日 22:06
貴志川線よ永遠に様
はい
まだまだ2センチ程の赤ちゃんです〜(笑)







>可愛い、ゴーヤの赤ちゃんだぁ!!
Posted by 梓ママ at 2010年08月30日 22:15
Tr.ko.さん
ほっとくだけでいっぱい成るような…

調理の時に、みりんや赤味噌も少し入れると苦みが緩和されます
Posted by 梓ママ at 2010年08月30日 22:23
月30日 22:06
>kunichan
蚊連草(感じ忘れた)おかいどくやったんよ(^-^)v

草も引いたんでよう判りませんが、蚊は少ないかも?

新芽増やして売るわ〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2010年08月30日 22:45
かれん草はるか昔に買いましたけど効果なかったですが( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2010年08月30日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。