< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年10月11日

竹燈夜











昨夜ですが…


初めて行って来ました(^▽^)



竹の中にろうそくの火を入れると…


不思議な事に
鮮やかなオレンジ色になるのです。



ハート形や

たまちゃんも(=^^=)


癒やされました〜

(≧∀≦)



Posted by 梓ママ at 21:01│Comments(8)
この記事へのコメント
竹燈夜いかれたんですね~(笑)

昨日は天気も回復して
さぞかし綺麗だったでしょうね~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年10月11日 21:54
kunichan
家族で行って来ました〜
幻想的で綺麗でしたよ〜

kuniちゃんも行った事あるのかな?
Posted by 梓ママ at 2010年10月11日 22:01
こんなイベントあったんですね。
始めて知りました。

とても幻想的で、神秘的で、写真で見るより生で見る方がもっと美しいんでしょうね。
Posted by OH-3 at 2010年10月12日 12:32
すごくきれいに 撮影されてますね (^^♪
夜の撮影って 難しいでしょ
気分転換できましたか?

少ししか会ってないのに
また、引っ越されて 全く会ってないのに 
ポロンに 本音で語ってくれる・・・
ほんま 感謝しています

梓ママの 優しい目は 大好きだよ
また どこかのイベントで ウロウロしてたら 
声かけてね!
Posted by ポロン at 2010年10月12日 17:56
OH-3さん
2.3年前から、秋のイベントでしてますよ〜
県外からも大勢、中国や韓国の方も
観光客なんでしょうか?

幻想的で、神秘的で、写真で見るより生で見る方がもっと美しいですよ

もっともっと、沢山、それに天守閣では、コンサートもしてましたよ〜
私達は、登る勇気なかったけど(笑)

来年は、是非
お越し下さい!
Posted by 梓ママ at 2010年10月13日 08:50
ポロンちゃんこれは、私の携帯写真では、ダメなんで、娘っちに貰った画像です

私がKireiに撮れる筈ないやないの〜

良い気分転換になりましたよ〜
この後、外食も連れて行ってくれました

そーよなぁ〜
少ししか会ってないのに、引っ越して(塩屋のマンションからスタート→和歌浦ハートブルー→太田→関戸)何回変わったやろか?(笑)

私、納得いかないと引っ越し癖あるんです

本音言ったら、また変わるかも…
ウソ!

私、優しい目してますか?
そう言ってくれるとウレシイなぁ〜(*^_^*)

…でも、時々、その人の為やって、ピシッと言う事もあって、恐いかも…(笑)

本音出すのって、難しいょね〜

自分の中でウジウジ思ってるのキライなんですょね〜
ポロンちゃんに
ダライ・ラマのお経CDあげたいんだけど…

連絡してよ
073 414 1132

心が安らぐよ
Posted by 梓ママ at 2010年10月13日 09:12
ありがとうございます m(__)m
ただー
日常で CDを聴く事が 全くなく
音楽だったら・・・TVぐらいなんや~

さらに 「せっかち」な この性格
聴きながら ゆったりする事 できそうもない (>_<)
だから
他の方に 差し上げてね (^^♪

話 変わりますがー
ポロンも 白黒はっきりしてますよぉー
この人 苦手と 思ったら 関わりません(笑)

残りの人生 ありのまま 
悔いのないように
    過ごしましょうね

いつまでも 心の友でいてね (*^_^*)
Posted by ポロン at 2010年10月13日 10:46
ポロンちゃん心の友
なんかあった時、そばに居てくれるってうれしいなぁ〜

また、どこかでお会いしましょう
残りの人生
ありのまま、悔いのないように過ごせたら、幸せやろな〜
Posted by 梓ママ at 2010年10月16日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。