< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年10月13日

恭やん&吉本ちゃんヽ(^^)









今日は、突然、恭やん(風の道しるべで有名なミュージシャンです♪)から電話あり、遊びに行ってえぇかー?って、おみやげケーキとCD持って来てくれました〜


そこへ吉本ちゃんも来て 二人は知り合いだったらしく、エラい話は盛り上がってました〜♪


二人共、音楽で和歌山盛り上げたいんよ〜って


和歌山だけに、「歌やで〜」って、ワケの解らん事で意気統合してました(^^;)


まあ、楽しみながら頑張ってネ〜♪


…という事で、メゾンでもコンサートしてくれそうです♪



Posted by 梓ママ at 22:07│Comments(10)
この記事へのコメント
わ!メゾンライヴするとき呼んでー!
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2010年10月13日 22:13
千客万来でんなー。

トーキングセッションの時もよろしくー。
このお2人にもお世話になりますー。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月13日 22:22
梓ママ

今日ありがとうございました(^ ^)
楽しい時間過ごさせてもらいました(^з^)-☆梓ママ、吉本さんと中学の先輩
ほんと盛り上がりました(^ ^)
帰りに 貴重な物まで頂いてm(._.)m
次はライブしましょうね、ありがとうd(^_^o)
Posted by 恭やんで〜す♩ at 2010年10月13日 22:26
メタルちゃんもちろんやでー
Posted by 梓ママ at 2010年10月13日 22:41
植松淳平さん夢のコンサート植松さんも特別出演でお願いします〜ヽ(^^)

今から楽しみ楽しみ

トーキングセッションも楽しみですネー(^▽^)
Posted by 梓ママ at 2010年10月13日 22:45
恭やん

意外と色々接点あって驚きましたね

ライブ
植松純平さんも一緒に参加してくれます

今、CD聴いて見てま〜す
トークも面白いよ


ライブ
みんな楽しみにしてるで〜
よろしくお願いします〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2010年10月13日 22:56
「和歌山」だけに「歌」ですか。

良いですね。

訳のわからん事ないですよ~。
Posted by OH-3 at 2010年10月14日 09:09
おお

その時は私も声かけてね~(^o^)/
Posted by グリーン at 2010年10月14日 10:16
oh-3さん
歌は人の心を和ませてくれますね〜
だから、和、歌、山が多い?

こんなゴロ合わせどう?
Posted by 梓ママ at 2010年10月16日 14:36
グリーンちゃんもちろんよ〜
ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2010年10月16日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。