< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年11月03日

和市ヽ(^^)






今日は、あったかい良いお天気に誘われて行って来ました〜



久しぶりにスワロウテイルくんや娘ちゃんに会えてすっごくテンション上がってしまって…(^o^)
大はしゃぎでした!



…すると

お隣では、


あのにくきゅうが…
(≧∀≦)


そう!
KURIさんです!


ついに、私もgetできました!



あ!!

黒いトイプー(^o^)

アルくんでした♪

うれしくて写真撮らせて頂きました〜

アルくん、お利口さん(^-^)
はい!
ポーズ!

ちゃんと写ってるかな?


みゅーママさんにも会いました。(^o^)


何度か会ってるので思わず
「いつもお世話になってます!」なんて

思わず、ワケのわからない挨拶をしてしまいました(笑)


メタルちゃんとも、楽しくお話して来ました〜

お友達もいっぱい来て賑やかでした!



ありpaやありちゃんには会えなかったけど、何人かのブロガーさんに会えて楽しかったです〜♪

皆さん、
ありがとうヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 22:19│Comments(10)
この記事へのコメント
 
そ〜よ!!(-_-;)

何時ごろ行ったん?

久々に会えるかと思ってたのに〜

(○`ε´○)

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月03日 22:46
私も お昼すぎに行きました(^-^)

良いお天気だったので 今日の外での
マーケットは気持ちよかったみたいですね~~♪
Posted by チーコチーコ at 2010年11月03日 22:51
ありPaエッチィ

2時半頃かな?
私も、ありちゃんに…いや、あり・paに逢えるかと思ったのに〜(^^;)
Posted by 梓ママ at 2010年11月03日 22:51
┓( ̄∇ ̄;)┏

またもや

行けんかった…


梓ママに会いたい!KURIさんとこで
買い物したい!
ありちゃんに会いたかった!
みゅうママさん
どんな方なんだろ?
すみれさんのシフォンケーキは出店してた?

あーーー(/_・、)

ブロガーさんに
会いたいよお〜

今日は
行こに行けなんだ°・(ノД`)・°・
Posted by uminchu mama at 2010年11月04日 00:06
チーコさん

あ〜(^^;)
逢えなかったのかな?
…と言ってもお互い顔知らんもんね〜

良いで気持ちよかったんやけど…
虫が…
いっぱい攻撃してきた〜
Posted by 梓ママ at 2010年11月04日 00:26
uminchu mama忙しかったん?
私も逢いたかったよ〜

みゅうママさん、若くてKireiな人やで

すみれさんのシフォンケーキは出店してなかったよ
諏訪園さんも帰ったのか?居なかったよ

お店も少なかったで〜

行けなくて残念やったね〜

いつか、オフ会したいですね〜
Posted by 梓ママ at 2010年11月04日 00:35
昨日はありがとー!
(^O^)
日差しにも恵まれて、激寒いのは免れましたー。

店舗は少なかったけど、人出は中々やったかなぁ。
また、よろしくでーす。
Posted by メタルボーイ at 2010年11月04日 08:26
ありがとうございました~
初めてお会い出来て嬉しかったで~す
虫だらけでごめんなさいでしたm(_ _)m
また、ゆっくり遊びに来てくださいね~(^o^)/
Posted by kuri at 2010年11月05日 00:21
メタルちゃん
お疲れさま〜
気持ち良い秋晴れでしたね〜
お客さんもあまり急かされず、ちょうど良かったのでは?

また、メゾンでアクセサリー大会しよな〜
Posted by 梓ママ at 2010年11月05日 00:41
kuriさん
やっと憧れのにくきゅうに逢えました

新作ハート可愛いです

虫?
あれは、誰のせいでもありませんから

Kuriさんちの傘の下で今度は、りりくま軍団やkuniちゃん達とまったりしに行きます(笑) thanks!
Posted by 梓ママ at 2010年11月05日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。