< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年11月07日

こんなの初めて!



あの人気のロイズポテトチップスみたい! (^o^)♪


ビールにはあわんな〜(^^;)



Posted by 梓ママ at 20:32│Comments(6)
この記事へのコメント
甘いチップスかぁ。

たしかにビールには合わない。。

ウィスキーとかのほうが合う?
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年11月07日 20:38
メタルちゃん

コイケヤやで

ロイズに比べてチョコの掛け方がショボいけどアイデアとしては○
ウィスキーかぁ〜私は、ブラック党ブラックのチョコたっぷり作ってほしいなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2010年11月07日 20:43
お初です^^

ポテチもいろいろあるんですね^^♪v

うちの子ども好きそうやっ♪♪
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年11月07日 20:43
Tr.ko.さん
お子様には、あまり塩辛くなく良いでしょうね〜
大人仕立て作ったら、売れるやろね〜
Posted by 梓ママ at 2010年11月07日 20:51
私ロイズのホワイトチョコのポテチが好きなんですが・・・

これも気になりますね~♪

念願の・・・

kuriさんの所にいったんですね
よかったですね~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月07日 23:03
kunichan
お返事遅くなりごめん!

ホワイトかぁ〜
私は、ミルクっぽいの苦手なんよ〜
Kuriさんには会ったが、Kuniちゃん達に逢うのも念願やからね
Posted by 梓ママ at 2010年11月09日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。