< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年11月11日

初陣女 子会













昨夜は、ちーこさんとグリーンさんにお世話になり、イコラ女子会〜ヾ(^▽^)ノ


二人が発起人になってくれたので、逢いたかったあの人、この人にも逢え 久しぶりの初陣鍋や次々運ばれて来るお料理にも舌鼓(≧∀≦)


一番年少さんのぱんだちゃん(ここ大事!)


黒いチュールレースで最近、やたらお洒落になったグリーンちゃん、

いつも、センスよくKireiなお姉さんの
ke-koさん

あとから、少し遅れて登場、白いワンピースがアラサーなおかんちゃん

ちーこさんとは、初対面だったけど、たまたま、ブログの戦場カメラマン記事で盛り上がって、顔は初めてなのに、トークは前からの友達みたい(笑)


みんな女子会なのでかわい〜くファッション決めて来た〜?


さあ…
かんぱ〜イ♪
(^-^)人(^-^)☆


この辺は皆さん、夜に書いてるけど、私怠けてお料理に専念してたので…(^^;)

いまごろですが…


さあ!
楽しくイコラ〜



Posted by 梓ママ at 10:05│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして
ホームページ作成
みんなを歓迎して予約購入します
これからも宜しくお願いします
協力は楽しいです
Posted by はじめまして at 2010年11月11日 10:11
わぁ〜


美味し楽しそぅ〜( ´艸`)



女子会って〜

男子入らずの方が
素のまんま〜
気楽に〜

楽しめますよね(≧∀≦)




でも、皆さん
若いんちゃうん

あっ
年の話タブータブー^_^;


ワタシも参加させてもらって

梓ママに〜
お会いしたかっとぅ〜

次回、機会があれば、必ずや…
Posted by uminchu mama at 2010年11月11日 10:25
昨夜はすっごく楽しかった~♪
私もチーコさん以外は
顔見知りだったので
緊張感もなく
ガンガントークでした
差し入れもありがとうございました
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2010年11月11日 20:59
uminchu mama
ノリノリの楽しさやで〜ヾ(^▽^)ノ
お料理もおいしかっと〜

素のまんま楽しめる女子会に
次回は、海ママも是非どうぞ〜

私もパワフルウーマンのママに是非お会いしとうございます


年の話も全然な程、皆さん若いで〜(笑)

次回、機会があれば、必ずやネ
Posted by 梓ママ at 2010年11月11日 23:11
ぱんだちゃん
愉しかったね〜
逢いたかったんよ〜
またらんらんも行くからネ〜

翌日疲れなかったですかぁ〜?
Posted by 梓ママ at 2010年11月11日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。