< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年11月11日

女子会フ ァッション編










どれが、誰か?
判りますか?


最後、女装させる筈だったみんなのヒーロー、ういじんさんヾ(^▽^)ノ



Posted by 梓ママ at 10:13│Comments(6)
この記事へのコメント
初陣さんわかるわー(あたりまえ)

黒いのGreenさんかな?
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2010年11月11日 10:19
夕べは お疲れさまでした~(^-^)v

そして 色々 気を使って頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

梓ママとはお初でしたが とても
素敵なマダムで、親しみやすく・・
楽しい時間を過ごせたこと、感謝です(*^_^*)

また こんな機会を作りたいなぁと
考えていますので その時はまた
よろしくお願いしま~す(^O^)ノ゜
Posted by チーコチーコ at 2010年11月11日 10:22
ういじんさんきまってるわぁ
ナイスショット~(笑)

女子会だしぃ~♪と思って、ちょっとオシャレしてきちゃいましたよ

ぱんだちゃんの靴下もナイスやったね~(笑)
Posted by グリーン at 2010年11月11日 10:36
メタルちゃんあったりー('-^*)
最初に言うたから判るわなー(^^;)
Posted by 梓ママ at 2010年11月11日 10:55
チーコさん
ありがとう〜
おかげで愉しいひと時でした

私も、ちーこさんとは、気が合う!とピンと来たのでまた、ランチでも何でも誘って下さいね〜

ステキな…
だなんて、私のずっこけぶり知らんのやな〜(笑)

また是非是非 こんな機会を作って下さいね〜

こちらこそ、よろしく〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2010年11月11日 11:03
グリーンちゃん
夕べは愉しい企画ありがとう〜

今日、これからランチなんよ〜

バタバタでブログ書いたよ〜

ういじんさんおっとこまえやろ〜(笑)

オシャレ決まってたよ〜


ぱんだちゃんの靴下もナイスやったわ〜(爆)
Posted by 梓ママ at 2010年11月11日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。