< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年11月27日

腰温め中(^-^)




YOSAの後、余熱で


至福の時〜

(*´О`*)三3



Posted by 梓ママ at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ぼくも今週、腰痛です*m*
お風呂で温めてます^^
湯船に入るとシビレます^^♪

朝晩 冷え込んできました
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年11月27日 15:57
Tr.ko.さん

腰痛つらいですね〜(*´д`*)
冷えは要注意です
腰痛にもサイモスプレート入りのベルトが活躍しますよ〜

魔女のベッドもね

湯船に入れて相乗効果大です
Posted by 梓ママ at 2010年11月27日 19:34
あっ なんかクリオネみたい~(←自分で言う?(笑))

この体制、めっちゃ肩が温まって肩こりが楽になりました~

一回YOSAに入っただけで、体脂肪が落ちたのにはちょっとびっくりでした
Posted by グリーン at 2010年11月28日 00:07
グリーンちゃん
クリオネって海の天使?
でも獲物見つけた時は角出すで〜(笑)

この体制、余熱を利用してのYOSAの楽しみ方ですね
腰を温める事で全体が温まるです
体脂肪、1以上はマラソン30キロやで!
プレートのお皿が良かったかな〜
Posted by 梓ママ at 2010年11月28日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。