< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年12月24日

USJではないですが…












皆さん
merry
X'masヾ(^▽^)ノ





大阪、光のルネッサンス


イルミネーション見てきたよ(^o^)♪



Posted by 梓ママ at 21:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんわか雪だるまさんですね。

大阪はイルミネーションがんばってますよね。
私も先日 地下街で白い馬車のイルミあったので 思わず写メをとりました(^ ^)

ここはどこらへんでしょう?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年12月24日 22:13
どこもかしこもイルミネーション!

夜、車で走ってて、アレッこんなところにお店有ったっけとか思って良く見ると、個人のお家のイルミネーションだったり・・・。

皆さん、頑張ってなすなあ~。
Posted by OH-3 at 2010年12月24日 22:59
アンゼリカさん
もっと色々Kireiでしたが携帯には限界があります
ここは、市役所辺りになります
白い馬車のイルミもあって市役所の一番Kireiなイルミネーションは、10時で消灯になり写せなかったよ〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月24日 23:57
OH-3さん

個人のお家のイルミネーション
頑張ってますょね〜(^o^)

年々増えていってますね〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月25日 00:01
キレイキレーイ!
我が家は毎年家ナリエを見たりしてますわ。

ほんまに年々増えてますね。
でも、やめてしまった家とかもあるんよね。
(-.-;)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月25日 00:27
メタルちゃん
家ナリエかぁ〜ウマい事言うね〜
うちの近所に秘密の家ナリエあるんやけど今年もやってるかなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月25日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。