< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年12月28日

地震が…(@_@)



最近、多くないですか?!


昨日もやたら多くて、ビクッとしました〜

Σ( ̄□ ̄)!


何かあるんでしょうか〜?



Posted by 梓ママ at 09:52│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日も みんなでワイワイと
してるときに結構な地震・・
ありましたよね(¨;)…

ウチはマンション4Fなんで
昨日くらいの揺れだと相当な
もんだったと思います(^_^;

ちなみに今朝も何時だったか
忘れたけど地震 ありました(-_-;)‥
Posted by チーコ at 2010年12月28日 10:29
チーコさん

そーよね〜
ビビったわぁ〜
震度3とか言ってたわ〜

備えしとかんとなぁ〜

今朝も二度位ゆれたかなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月28日 17:27
ママさん~!!!
かなり遅れたけどお誕生日
おめでとう!!!
幾つになってもなんかやっぱり嬉しいよね^^
地震・・・・・知らなかった^^;
うちの3階車と通っても揺れるから
慣れてもたんやろな~~~

ママ~~色々心配とかしてもらって
ありがとう^^
また来年も仲良くしてね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年12月30日 18:59
ぽん太の親方
有り難う
みんなにお祝い言ってもらってうれしいよ〜

ぽんかんちゃん
元気になって、これからみんなで賑やかなお正月ですね〜ヾ(^▽^)ノ

良いお年を〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月30日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。