< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年12月30日

来年に向けて…



今年も残すところ、あと僅かとなりましたね〜


…今年は漢字一字で表すとすると…

私は、変化の「変」かな?

あなたは何ですか?
(・∀・)



5月にユウサンのお世話になり、自宅の一部をみんなが集えるお部屋に改装。




そして
メゾンを和歌浦近く関戸に移転。




今までも、「なんか私のやりたいコト、場所違うんじゃないか?」と三年毎位に引っ越し魔の私でしたが…(^^;)


…また何年かしたら変わっているかも?
(笑)





今年、色々考えて、まだできていない事、


誰が見てもすぐ解るホームページの制作。f(^_^)



来年には、新しくホームページを作ります。





和歌山
地元密着型のサロンにしたいと思っています〜







そして、いろんな仕事の方々とも、共に相乗効果を高めていけたら…と思っています(^-^)




時には、ちょっと辛口やけど、許してね〜(^^;)



その人の健康考えたら、我慢できへん性格なんよ〜(^^ゞ





自然事象を大切にしながら、そこに相乗効果の結果を出していけたらいいなぁ…



…今年も多くの方と出逢いがありました。


色々な方のお世話をさせていただき、

また、私もお世話になり本当に感謝しています(^-^)




ブログを通して、同じ考えの方々が集まってくれました。




私にとって、かけがえのない友人は、病気を治す為の真剣勝負のおつき合いの中から生まれました!



来年に向けての一字は…



新しくお友達になる方々と


今まで私を支えて下さった友人達と


「共」に


楽しく笑い合いながら、人生を進めていけたら…と思っています(^-^)


来年もどうぞよろしくお願い致します。


m(_ _)m



Posted by 梓ママ at 22:15│Comments(10)
この記事へのコメント
私は今年の漢字一字は太です!来年は細にしたいと思います!来年もよろしくお願いいたします!
Posted by スリム at 2010年12月31日 13:30
スリムさん

ご無沙汰しています〜

あちこちで旨いもん三昧でしたか〜(笑)

来年の
細 のスリムさん期待してま〜す
では良いお年を来年もどうぞよろしくお願い致します〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月31日 13:38
ユウサンの今年の漢字は実でした。

来年は摘で行きたいと思います。

マダム、来年もよろしくお願いします。

お正月は飲み過ぎないようにね!
Posted by ユウサン at 2010年12月31日 15:37
ユウサン

実ですか
素晴らしいですね〜
私もそう言えるようになりたいです!

来年、摘むの手伝いましょかぁ〜
身体にだけは、気をつけてネ〜
本年も色々お世話になりました
来年も引き続きよろしくお願い致します〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月31日 15:52
今年一年の漢字 『楽』 たのしいです^^

娘の小学校入学や甲子園観戦や秋祭りなど・・・

一番楽しかったのは やっぱりブログですね^^

梓ママさんにも お世話になりありがとうございました^^
暖かいコメントありがとうございました^^
とっても励みになりますぅ^^

良いお年をお迎えください^^♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪♪
Posted by Tr.ko.Tr.ko. at 2010年12月31日 16:41
2011年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 青しんごう青しんごう at 2011年01月01日 00:34
2011年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 青しんごう青しんごう at 2011年01月01日 00:36
Tr.ko.さん

楽しい事いっぱいあったんですね〜
人生、楽しく
が何よりですね
私もいこらブログで楽しい事いっぱいありましたよ〜初めてのオフ会でドキドキと期待で興奮したなぁ〜
また、いつかTr.koさんとも会いたいなぁ〜

私も暖かいコメントやじ〜んと来るコメント
有り難うネ〜

ご家族お揃いで賑やかなお正月でしょうね〜
Posted by 梓ママ at 2011年01月01日 21:19
青しんごうさん

クリスマス、紙芝居楽しみにしてたんですが…

皆様、お元気で楽しいお正月を迎えられたでしょうね

今年もどうぞよろしくお願い致します〜
Posted by 梓ママ at 2011年01月01日 21:24
もう、今年になっちゃいましたわー。

わしの今年の一文字「進」でしょうか……(笑)

停滞せずに楽しく進んでまいりますー。
Posted by メタルボーイ at 2011年01月02日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。