< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年01月31日

海人いこら会♪











いろいろあってアップ遅くなりました〜
(^^;)



グリーンちゃん、お待ちどうさんどした!
(≧∀≦)


いこらフレンドの
ちーこさん
植松淳平さん

根来のひまわり接骨院のイケメン先生

私で乾杯しました〜


何よりお楽しみの

うみんちゅ
美男、美女
(ココ強調!)


ご家族力作の美味しいお料理の数々ヽ(^^)




言わずと知れた新鮮で繊細なマスターお勧めお作り盛り合わせ!(≧∀≦)



魚を食べてる感覚ないよ〜

めっちゃトレトレやし芸術的な盛り付けには感動しました!


生ビールの後は、泡盛ロック!


みんな、飲む飲む!ごうけつ揃い(・∀・)



マンゴー酎ハイお勧め?




「イケるわぁ〜」



みんなで回し飲み。



泡盛のグラス、スゴくKireiな海の色〜

泡盛もこだわってるなぁ〜(≧∀≦)



みんな、何頼もうか?
テンション上がりっぱなし!



カマンベールチーズ天ぷら。

一切れがデカくて、食べ答え充分!


熱々を頬張るしあわせ〜ヾ(^▽^)ノ


豚キムチ、海鮮サラダ、

天ぷら盛り合わせに更にイカ天ぷら
付ける〜


イカってごちそうなんやもん(≧∀≦)


なんてったってネタが新鮮!


毎日、旦那さんが漁に出て、


海ままが寒い中、肩凝る重いの提げて頑張ってくれてるんょなぁ…


ほんまに美味しいよ〜


小鍋、二人前も頼んだよヽ(^^)



寒いからあったまるう〜(≧∀≦)


わいわいお喋りも弾んで、お酒も進んだところ…


いきなりお誘いしてしまった まぁさん
到着〜ヾ(^▽^)ノ


若いまん丸お目目のスゴく可愛い方!

私のお水に興味持ってくれて有難う!


また、今度ゆっくりお話しよ〜ね〜
(^-^)




ブログで前知識あるので、結構みんな打ち解けて楽しかったわぁ〜


海ままのママさん手作り浅漬け、絶品〜
写真はほとんど食べた後(^^;)


(≧∀≦)


ひまわりくん、大のお気に入り〜♪

ひまわり君
なかなかオモロいやっちゃっと人気者やし!ヽ(^^)



その間、海ままはいろいろ気配りしてくれて、スゴく居心地良かったです(^-^)


次男さんのイタリアンパスタも、絶品でっせ!


デザート、オマケ♪

嬉しいな〜ヾ(^▽^)ノ


ほんま、何でも揃う店ですね〜


また、楽しい仲間とチョコチョコ来たいお店です〜


超お勧めやで〜!!!


海まま、マスター
次男君

有難う!
また来るわ〜


(≧∀≦)☆☆☆☆☆



Posted by 梓ママ at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
お待ちしていました(笑)

めちゃめちゃ美味しそうやん~

根来のひまわり先生って‥根来近いししょっちゅう行ってるよ

海人さん次回ぜひとも行きたいわぁ♪
Posted by グリーン at 2011年01月31日 01:05
土曜日は梓ママさんには
色々あった日になりましたが
これはこれで楽しかったですよね~~♪

たくさん食べてたくさん飲んで・・
どれも美味しかったし魚は新鮮だし!!

何より海ママさんに今回 会えた
ことが私は嬉しかったです(#^_^#)
梓ママのお陰です(^人^)

また よろしくです♪♪
Posted by チーコ at 2011年01月31日 07:00
グリーンちゃん
ひまわり君のお客さまでしたか?

うみんちゅスゴく良かったでぇ〜サービス満点よ〜海まま、面白いしマスター男前やし、次男のパスタも浅漬けもめちゃ美味しいでぇ〜
平日しかいけやんかぁ?
Posted by 梓ママ at 2011年02月01日 07:47
チーコさん

娘の盲腸騒ぎから無垢ちゃんの
まで…いろいろあったなぁ〜

行かしてくれたんよ…ちゃんと間に合うように亡くなって…
楽しんで来なぁって


行けてほんまに良かった!
愉しかった〜
いこらフレンドはえぇなぁ〜

お料理も居心地も私に取っては和歌山一番の店やな〜
もちろん!
また誘うよのんべ〜の会結成〜

海まま、憧れのキャラやでなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2011年02月01日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。