< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年03月28日

海人で「森動会」

一昨日、久しぶりに



森の動物達が集まって、楽しい宴が…(^.^)



海ままさん達の協力の下、開催されました〜海人で「森動会」



初めて参加の動物も沢山あり、チンパン先生は、
別の音楽会に出演の為、


来られなかったけど…


他に、カピバラくん海人で「森動会」、山ネズミ、海人で「森動会」ロッキーチャックくん海人で「森動会」


おたぬき大明神さま、海人で「森動会」山ねこ娘ちゃん海人で「森動会」(=^ェ^=)



それに、新しい仲間、

ピンクのレッサーパンダちゃん海人で「森動会」、イルカ(本人希望)くん、海人で「森動会」



オットセイのおじちゃん、ムーミンパパさん、



あり食いちゃん
それに…イメージが湧かず
なぞのかものハシくん?



表面はス〜♪ と游いでるけど、水面下では、準備が大変な…

スワン梓 ^^;




「森動会」は、美味しいお水と素材を活かした料理で
楽しく健康的に


飲みましょう♪



初めての動物達も、みんな打ち解け、愉しく

ワイワイお話が弾んでいましたよ〜\(*⌒0⌒)b♪



森のごちそうは、尽きることなく、次から次へと運ばれ、森の動物達は大喜びでした ヾ(^▽^)ノ





みんな、また行きたい!

と感激してくれました〜海人で「森動会」




これも、大大大出血サービスしてくれた、海ままさん達のおかげです〜



本当に有り難うございました〜\(*⌒0⌒)b♪




また、新しい動物さんも

楽しい「森動会」にお越しやす〜ヾ(^▽^)ノ




みんな、食べるのに忙しく
画像ありまへん!


m(_ _)mスンマセン



Posted by 梓ママ at 22:47│Comments(8)
この記事へのコメント
すげー!

森の動物一気に勢揃い!
あ……森だけじゃないな…。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年03月28日 23:14
メタルちゃん(=^ェ^=)
いてら…
森だけじゃないんよ〜(苦笑)
Posted by 梓ママ at 2011年03月29日 00:13
あ〜〜〜( ̄◇ ̄;)
そうゆう意味やったんかぁ〜〜


もっと、お堅い内容
って勝手に〜
イメージしてたんやけど

みなさん
全然お堅くないし
それこそ〜

ザックバランに
上手に酒を飲み〜
アテを食する


見本やわ〜〜p(^-^)q


森の動物さんの会やったんかぁ〜(笑)


そういや〜初対面やのに
親しみやっすい人ばっかしや 思てたん(≧∀≦)

動物さんの
集まり会やったのね〜(〃▽〃)


ホントに
ありがとうございましたm(_ _)m

次男も〜
婿っちも〜


スタッフ一同
m(_ _)m
Posted by 海まま at 2011年03月29日 08:41
海まま
至れり尽くせりの内容、有り難うございました〜

全然カタナイでぇ〜
ザックバランの自然を愛する会やで〜

チンパン先生がデザートにそれぞれみんなのイメージに合った手作り抹茶椀でお茶会してくれた事とかあったで(クリスマス会より)

被災地の動物支援もせななぁ〜

スタッフのハニカミやの男子、もしかして三男君やった〜?
めっちゃ、緊張してたで〜
恐ないさけって、言うといてよ〜\(*⌒0⌒)b♪
もしかして、家族総出やった〜?

ほんまにお騒がせしていろいろご馳走になり、無理聞いてもろて、有り難うございました〜

あ!!
和洋折衷メニュー、好評やったで〜\(*⌒0⌒)b
Posted by 梓ママ at 2011年03月29日 09:22
この場をお借りして!
海ママさん先週末は本当にご馳走様でした。。。

本当に美味しく頂きました。

また別会で遣わしてもらうかも知れません。

その節はマダムを通じてお話をしてもらいます。


マダム(梓ママ)楽しかったのでまた飲んだくれましょう!!!
Posted by ユウサン at 2011年03月29日 09:34
豪華なお料理と美味しいお酒に感激でした~

海まま大出血サービスしてくれたんやぁ

ほんと楽しかったね~♪

ところでイルカくんと謎のカモノハシくんて‥?

たぶんあの人かな?
Posted by グリーン at 2011年03月29日 11:39
ユウサン
本当に美味しく愉しいお酒でしたね〜

いろいろ気配りの海人是非!!使ってあげて下さいm(_ _)m

>マダム(梓ママ)楽しかったのでまた飲んだくれましょう!!!

は〜イ
また、やりましょう
Posted by 梓ママ at 2011年03月29日 11:45
グリーンちゃん(=^ェ^=)泡盛、マンゴー酎ハイ、柚梅酒、
生ビール
全部美味しかったわなぁ〜

女子会やったら食べきれんよ


ところでイルカくんと謎のカモノハシくん‥?

多分、あの人達よ…
かものハシくんは、ネーミングに不満みたいやからなんか良いの考えてあげてね〜

カピバラくんが言い出しっぺやで

イルカとオットセイは、森動物ちゃうなぁ…
Posted by 梓ママ at 2011年03月29日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。