< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年08月20日

旅に出たミュージシャン













原発反対を訴えながら、


あちこち日本中を旅しているというノブさん。




ヘビーロックで いかに
平和が大事か?



訴えているCDがあります。



1 ブラックコーヒー



2 Who killed a Bikini
girl



3 2月




4 死の灰を浴びる前に





ライブでは、「2月」と


「死の灰を浴びる前に」を

聴かせてくださいました。


今、もう一度、原発の怖さを考えさせられました。




このノブさんの繋がりで





明日、21日、日曜日



中央コミュニティセンタで

「ウォーター」
という映画が上映される事を知りました(*^O^*)



「水は情報を記憶する…」


水の不思議を各分野の最前線で


活躍している科学者達に
インタビュー形式で

明らかにしていくドキュメンタリーです。


日本人では

あの有名な「江本勝」先生が答えているそうです。

(ありきたりのpeaceを歌えアメブロ、ノブさんのブログより)



他に、森賢三さんの

「畑が教えてくれる健康の話」の公演もあります。



問い合わせ したら


今のところ定員、100名のところ、現在、申し込み
30人だそうです。




当日でもオッケイだそうですので、


橋本の名前を言ってくださいね。(*^O^*)


参加費
千円だそうです。


「ウォーター」

2006年 ロシア映画

水が綺麗な風景や色んな国々の景色も


見処だそうです(*^O^*)




ノブさんも歌うのかな?










Posted by 梓ママ at 13:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ママ~!!!
お帰り^^
夏休みゆっくりしましたか~って
きっとママの事やから忙しかったんやろね^^
まっボチボチ更新してな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月21日 18:20
思いやりのある 梓ママ
 自分の事 後回しに してない?
そろそろ まず 自分でも ええん違う?
最近 ちょっと そんな事思う。。。

お互いに 自分を大切にしつつ
よかったなぁと思う人生 つくろうなぁ~
Posted by ポロン at 2011年08月22日 21:18
ぽん太の親方
ただいま〜(^O^)
「Kirei塾」のほうは書いてたけどね

おかげでゆっくりできました〜m(_ _)m

また、ヨロピク

マイペースでボツボツやるわ〜
Posted by 梓ママ at 2011年08月24日 10:17
ポロンちゃん

えっ
結構色々楽しんでるで〜
昨日も美味しいもん食べて来たよ〜

お知らせもできる範囲でしてるだけ

いつも心配してくれて、有り難う。(*^O^*)

ほんま、良かった
と思える人生にしたいね〜

自分も大事にしますよ
Posted by 梓ママ at 2011年08月24日 10:27
先週は、ノブさんのライブを聴いてくれてありがとうございました。

その後、ウオーターの映画も行かれたの
でしょうか?
私もノブさんのCD買いましたが、映画のことは、うっかりして知りませんでしたーー!
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2011年08月27日 23:25
植松淳平さん

皆さんの歌や演奏素晴らしかったです
和ませる司会もご苦労様
ウォーターの上映された日は、「みんなの学校」だったもんね〜

ノブさん、環境保護活動してるみたいです
Posted by 梓ママ at 2011年08月28日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。