< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年09月22日

近況は…














みなさん

こんにちは。

(^O^)



台風15号も

うまい具合にすり抜けて

くれ、心配していた事にも


ならず、本当に良かったです!!



おまけにやっと涼しなったし…ネ♪(^_-)




夏は暑いので、YOSAは

敬遠されますが…(^_^;)



やっと

お客さんも戻って来てくれて、



ちょっと ホッとしています〜(^.^)




さて…

「1週間、ブログ更新ないけど、どうしてる〜?」



とやさしいコメントをくださり、嬉しかったので



近況を少し…(^.^)



本来の私の仕事は


ペルソナ ビューティー 倶楽部の



化粧品やシナジー、

ドクターシナジーや水で



お客様の 健康と美容を

トータルにサポートする


事ですが…



シナジーやドクターシナジーの定期便




というのがあって


毎月、7 17 27



と締め切りの日があり…

その頃は、ちょっと



多忙です!!




それに

新商品の案内や秋のキャンペーンの

準備等あって




アップしようと思ってた



記事が溜まってしまいました…(^_^;)



その中でいくつか。



18日、日曜日。



まあるさん達のふれあいセンターでの



イベント、行きたかったの

ですが…



ちょうど


「あつまろ会」で


行っているボランティア活動の




「旭学園祭」があり


ユウサン、のりさん、


はんこやさん&息子ちゃん

市会議員のにわちゃん&

娘ちゃん


後から合流のグリーンちゃん


と遊びに行って


きました〜




夏祭りのように楽しく



ヨウヨウ釣り、


輪投げ、当たり物

文房具、模型等安く売って

ました。



焼きそば、たこ焼き、


フランクフルト、ポテト


おにぎり、ジュース類



かき氷、アイスクリーム



子供達が喜ぶモノ


何でもありました〜



地元の小学校やボランティアの協力で




毎年、地域の人や子供達との




交流をしているとの



お話でした。




今日は、旭学園の子供達が


中心になり、




好きなBGMをスピーカーで流したり



司会をしたり…




スゴく、生き生きと



楽しそうでしたよ〜




私達の出る幕ないわ〜



はんこやさんの息子ちゃんも、



にわちゃんの娘ちゃんも



おおはしゃぎでしたよ〜



Posted by 梓ママ at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。