< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年09月26日

早速…














一昨日の話ですが…


新ATシリーズと



秋のキャンペーン案内を



お知らせしていた




お客様から



「久しぶりに行くわ〜」



と連絡あり、(^.^)



もう、何ヵ月ぶりやろ?



って言いながら



洗顔体験、開始。



そして…



まず…

届いたばかりの


「サイモス60水呑碗」に



お水をたっぷり飲んで

もらう。


Kireiは、体内からやで。

「へ〜、
これが、新しいサイモスカップ?

大きいなぁ〜


どれ位入るんやろ?」



私 「さぁ〜?

ビール、一缶、ちょっと

余る位よ(^.^) 300CC
位かな?」



「一回に、そんなに水、飲まなあかんの!?(^_^;)」



そうやで。


あと一人の


お客様と四人で、静かに

お水を味わう…


「お味、どう?」



私も、期待に胸を膨らませながら…


飲んでみた…(^_^;)



「何でやろ?

なんか美味しくない…」


「きっと、梓ママ疲れて

るんやわ。」


そうか…(^_^;)

今日は、ちょっと忙しくて

バタバタしてたもんな…



あはっ(^_^;)


顔でニコニコ笑ってても


体調は、水がお見通しかぁ〜


やっぱり、パワーアップ

した「サイモスカップ」は


スゴイ〜〜〜!!!!!



と…ドクターシナジー


追加で飲みました…(^_^;)


生き物ですもん…


「疲れた」って判る信号

も大事ですね!



ところで…


「新しいATはどう?」



二人とも、


超乾燥肌がお悩み。


たっぷりと何度も



お肌になじませながら…



「うん♪ いっぱい入って

いい感じよ〜 私ら



こん位入れやんと、すぐ


乾燥するんよ〜(^.^)」



「今まで使ってたEXやったら


勿体なくて、ケチってたん〜

これは、いいわぁ〜(^.^)」


そうか…




呆れる位、いっぱい要るんやなぁ…(^_^;)



私も、勉強になった…



ところで…

もう一人の○○さんは?


「私は、今まで通り、EX
がいいわ。少しで

しっとり感が続くの好きなんよ。」



人、それぞれ、感じ方が


違うんやね。


「でも、時々、こうやって

メゾンに来て、使い方や

お肌チェックって、


大事やね。


言うてるしりから、


アクアファンデーションの

使い方、(^_^;)



手のひらで練らんとそのまま


付けてる…(^_^;)

「我流になってた!

ちゃんと練って水分とばしたら、

あ!!

しっかりキレイに付いた〜♪ (^O^)」



「え〜! 教えたハズやで〜(^_^;)」


もう一人…


大事な化粧筆を…

Σ( ̄□ ̄)!


「そ、そんな先に付けたら

筆が傷むよ!(^_^;)

ほほ紅は、筆の腹につけて

横横に筆を優しく動かして

付けるんよ。 」



「へ〜、

キレイに付いた♪」



あ〜!!

もう、目離しならんわ〜


((T_T))



「でも、こうやって、時々

集まるの楽しいね〜


また来るわ(^.^)」


って言ってくれて、


嬉しかったよ〜〜〜♪


夜のビール


旨かったわ〜(^.^)



Posted by 梓ママ at 13:56│Comments(3)
この記事へのコメント
カップでかいんや。

水タップリ飲みたいときええなぁ〜。
美味しいお水ええよね。
メトリックはわしに合ってるから美味しい!
(^∇^)
Posted by メタルボーイ at 2011年09月26日 16:26
メタルちゃん

いっぺん、メゾンでお水飲んでみて〜
デカイけどスーッと入るよ〜

この大きさ、ビール呑むのにちょうどいい
美味しいて言うてくれてありがとう

また、お水取りにおいでよ〜\(^o^)/
Posted by 梓ママ at 2011年09月27日 01:03
ママ疲れてるんや~!!!
ゆっくりしてな^^
こうやって人と話できるって
楽しいよね~
そりゃ夜のビールも美味しいわ♪

カットは1ヶ月に1回やで^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月27日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。