< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年10月22日

妖怪人間ベム、ベラ、ベロ











早く人間になりた〜い!!


昔、怖い((((;゜Д゜)))と思いながら、


好きでよく見てました〜


亀梨ベム、ステキ〜


福ちゃんベロ、可愛い〜


ちょっぴり悲しい妖怪の

物語…



Posted by 梓ママ at 21:46│Comments(6)
この記事へのコメント
すずらんも見ました!
福ちゃん、ほんまかわいい

番宣でいつも言ってる
おいらあやしい者じゃないよ
って言うのが好きー((´艸`*))
Posted by すずらん at 2011年10月23日 22:04
すずらんちゃん

昔ね〜
アニメやったんよ
歌がその時と同じで懐かしいわぁ〜

福ちゃん、可愛いね〜

昔のアニメでも言うてたよ
楽しみ増えたね〜
Posted by 梓ママ at 2011年10月23日 22:11
おはようございます
妖怪人間ベム どまんなか世代です(^^ゞ
実写では どうなるのかなぁ~って期待して 毎週録画!
アニメの特徴を そのまま演じてくれてましたよねぇ

オープニング曲は 
アニメの時の低音の響きが忘れられなくって ちょっと残念。。。
Posted by ポロン at 2011年10月24日 07:12
ビデオ録ったまま

 まだみてないよ~~
Posted by チェリーチェリー at 2011年10月24日 19:08
ポロンちゃん

こんばんは

妖怪人間ベム どまんなか世代ですか

私も、どんなん始まるか楽しみにしてたよ〜

アニメの特徴を そのまま演じてくれてましたよねぇ←ソヤソヤ!!

曲←そうか! なんか物足りないと思ってたら低音の響きが昔は、怖かったんやね〜((((;゜Д゜)))
私は、それと、特徴的な猫目キラキラが怖いけど好きやってん

変身の時、それをいれて欲しかったな〜
Posted by 梓ママ at 2011年10月24日 23:10
チェリーちゃん

踊り、お疲れ様〜
忙しかったもんね〜

もう見ましたか?
やっぱり懐かしいょね
Posted by 梓ママ at 2011年10月24日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。