< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2012年08月21日

ブーゲンビリア♪














皆様、お疲れ様です〜

今日は、夕方、お花にお水をあげていて…♪

ブーゲンビリアが元気に立ち直っているのを発見!!!
一時は、もう枯れそうに、全部、花を落としていたのに…(/_;)

力強く、花まで付けています \(^o^)/

ブーゲンビリアのビリアのピンクは、葉っぱだったって知っていましたか〜?

一見、枯れそうに見えている植物でも、ちゃんと秋になったら、もう一度咲く、チャンスを待って準備していた事!!

自然の底力を感じました!私も、諦めず、サイモスウォーターをあげていて、良かった〜(=⌒ー⌒=)

今日、知らないおじいさんが、何故か?

廻り廻って、うちのペットボトルを持って、「良いお水があると聴いたので、ください」と。

もうちょっと腰も悪そうでヨボヨボ…

これから、このお水で、再度、元気になってネ!!
d(^-^)

と、水に願いを込めて、
差し上げました。(^-^)v



Posted by 梓ママ at 09:06│Comments(1)
この記事へのコメント
FB記事より転送です^^
Posted by 梓ママ at 2012年08月21日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。