< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年03月21日

カリフラワー

結局、クリーム味が合うのでは?
と思ってクリームシチューに入れました(^-^)

あと、素材を活かすという事で考えたのが…

オリーブオイルに黒コショウ、ちしゃ菜と生ハムがあったので、写真のように巻いてサラダで
食べました〜(*⌒▽⌒*)

ワインに合いますョ☆


明日は何、作ろ?



Posted by 梓ママ at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
春らしぃ感じですね(^ー^)そぅだ♪クリームシチューともょく合ぃそぅo(^-^)o 今度ゃってみます☆
Posted by まっちゃん☆ at 2008年03月21日 21:42
クリームシチュー美味しかったョ(^-^)
先に形が崩れないように蒸して柔らかくなってから、加えました。


明日はまっちゃんのスープに挑戦だ!!
一つの物で、いろいろ作ってみるのって楽しいねぇ ヾ(^▽^)ノ
Posted by mbk at 2008年03月21日 22:15
なんだかお洒落な料理ですね
確かにクリームシチューは合いますね

なんだかまたおなか空いてきましたよ…
Posted by milk at 2008年03月21日 22:51
milkさん こんばんは^^
ぜんぜんお洒落じゃないですよ。
素材を活かしただけの料理です^^

ところで、ショコラちゃんどうですか?
Posted by mbk at 2008年03月21日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。