< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年04月06日

リリィさん




Posted by 梓ママ at 13:49│Comments(7)
この記事へのコメント
天気にも恵まれて
楽しく過ごせたようですね。
桜もキレイでしたし。
今日は参加できなくて
残念です…
次の機会にお会いしましょう。
Posted by milkmilk at 2008年04月06日 21:13
今日はありがとうございました

また近いうちにお邪魔します。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月06日 22:31
この・・・ブログでしたか。
今日は、ありがとうございました。今後とも・・よろしくお願いします。
Posted by プラス at 2008年04月06日 23:39
ちょっと帰ってから爆睡してまして・・・今になりました

今日は皆様とお会いできて本当に楽しかったです^^

また是非こういう機会があれば、参加したいと思います。

皆様いつでもお茶飲みによってくださいね。

milkさん 風土器さんでの座談会是非実現しましょう。
Posted by mbk at 2008年04月07日 00:57
うわッ


リリィさん Niceな笑顔満開ですやん♪


昨日は お疲れっした


また よろぴく (^3^)/
Posted by 左馬 at 2008年04月07日 12:54
左馬さん でしょう^^ 私も偶然の、自分の腕に驚いているんです!!

あと、色っぽいカッパさんも見てネ^^ 本当に昨日はお疲れ様でした。

それと、私が困った時、いつも気づいてくれて、ありがとう ♪

メゾンへ遊びに来て下さいネ 美味しいお茶いれますネ^^
Posted by mbk at 2008年04月07日 18:12
昨日はありがとうございました

リリィ共々 お礼を


また やり魔性!


今度は釣りでBBQ
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年04月07日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。