< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年04月16日

お龍

最近のドラゴンフィッシュ☆ アロちゃんです♪

三才になりますo(^o^)o

メトリックがどれだけ
自然に受け入れられるか?

実験の為に、15cm位の時センターBBで買って来ました(*⌒▽⌒*)
息子と育て始めて

今では、恐くてエサもあげられない位
大物に育ちました〜ヾ(^▽^)ノ

60cmはあると思うヨ♪

水変えだけで、特に何もしていません(^^ゞ

汚れてくると、エサをひと噛みして 吐き出し

「水を換えろ!!」

と言わんばかりです(^-^)

さすが、ドラゴンフィッシュの貫禄!

アジアアロワナは
ワシントン条約で守られています。
大切に飼っていきたいと思います☆

リリィパパ

チヌより大きいで〜ヾ(^▽^)ノ

紅尾金龍なので
色上がって来たら金色になるハズ(・∀・)



Posted by 梓ママ at 21:01│Comments(6)
この記事へのコメント
アロワナはでっかくなるあの淡水魚ですよね。
エサに飛びつくあのアロワナですよね。
飼ってらっしゃるんですね…
ということは大きい大きい水槽なのですね
体調も1mは超えそうですね
Posted by milkmilk at 2008年04月16日 22:29
((((;゜Д゜)))ガクブル
Posted by 明日香 at 2008年04月16日 22:39
milkさん
そうですヨ(^_-)☆
写真素人で 縦になってしまいました〜(~□~;)
水槽は120cm×60cmです
まだターンできるので
もう少しこのままでいいかな…

アロワナは10年生きるそうです(~□~;)
軽い気持ちで飼えないですネ
Posted by mbk at 2008年04月16日 23:30
明日香さん(^-^)
うちのは、猫のエサにはならないですヨ
(p_-)
Posted by mbk at 2008年04月16日 23:32
1m?( ̄□ ̄;)!!


マジですか?(; ̄▽ ̄)


っていう事は 池がいるって事?(^_^;)
Posted by グリーンベルズ at 2008年04月16日 23:46
グリーンベルズさん☆
何年後かには、大豪邸に引っ越すしかないかな〜
エラいこっちゃ(~□~;)
Posted by mbk at 2008年04月17日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。