< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年06月11日

勉強中





古民家アレンジの勉強中です〜(p_-)

将来、こういうメゾンがしたいなぁ〜ヽ(^^)

いいなぁ〜♪

豆さん ありがとう☆
('◇')ゞ


ちなみに、プリンは
コフクカフェで優香さんに戴きました〜♪

いっただきま〜すヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 14:18│Comments(8)
この記事へのコメント
古民家スタイル
私も見せていただきました
いい雰囲気の写真が
いっぱいですね。
たしかに
私も古民家風の
おみせしてみたいです
Posted by milkmilk at 2008年06月11日 23:29
milkさん☆
古い物を生かして、新しく再生させる方法がある事、この本で初めて知りましたヽ(^^)
古民家には、何とも言えない懐かしさと安らぎがありますネ♪
キレイな自然の中で、本当の美容と健康が伝えられたら、最高です!
milkさんは、何をしたいですか?
Posted by mbk at 2008年06月11日 23:57
ネットで古材売ってるよ☆カウンターや椅子にするような良いのもありました。足を付けてテーブルも感じが良さそうだなって思いました
因みに私は子供の頃リアル古民家に長期の休みには行き、休み中、生活しました☆
ばあちゃんちに(≧▼≦)江戸後期に建てた藁葺き屋根でした☆
Posted by めぐちゃん。 at 2008年06月12日 00:41
めぐちゃん
まだ、多分先の事になると思うけど〜
アドバイスありがとう!また、色々、話聞きたいな('◇')/
Posted by mbk at 2008年06月12日 00:46
私は カウンセリングカフェと
香りのもののおみせです
香道や文香などですが
先日堺まで、お香のお店を
見に行きましたが
あまりおもしろい情報は
得られませんでした
やはり京都かな…
Posted by milkmilk at 2008年06月13日 22:11
milkさん
カウンセリングカフェですか!?(・∀・)
いいですねェヽ(^^)
milkさんにピッタリ!
お香炊きながら、ゆっくり、お話聞いて貰えたら、今起こってる、色々な事件も減るでしょうネ
いいなぁ そんなお店
と、いうより「癒やしの家」ができたら…(^-^)

今日 仲間が、癒やしの美容室開店しました。
また、記事アップしますネヽ(^^)
Posted by mbk at 2008年06月13日 22:25
古民家なら、三重県なら、亀山の関宿、伊勢のおかげ横丁、岐阜なら、馬籠宿、妻籠宿が参考になるかな?
Posted by amicusamicus at 2008年06月14日 15:24
amicusさん
あちこち、見て歩いたら参考になるでしょうネ。
でも、完全に、古民家と固まったわけではないので…(~□~;)
洋風のも、いいなヽ(^^)とか…迷ってます〜
σ(^_^;)?
Posted by mbk at 2008年06月14日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。