< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年09月02日

こんなんできました!








ゆきっぺさん提案の
マリネぇヽ(^^)もええけど…



腹の足しになるのは、


焼きめし〜(≧∀≦)


醤油味で(≧∀≦)



Posted by 梓ママ at 12:34│Comments(11)
この記事へのコメント
きれいやぁ〜♪

んまそぅやぁ〜♪

焼き飯… 長いこと、たべてません。

明日、作ってみよ
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月02日 15:20
ほんまに、うまそうやなぁ~(ごっくん!)状態ですよぉ~

ユウサン今日の晩飯に!

あっ!今日の晩は『割烹よしみ』でハモ食いながら打合せやぁ~

残念!!!

明日の昼飯に創ってみちゃろ!
Posted by ユウサン at 2008年09月02日 15:46
綺麗な色合いですね〜
色合いが良いととっても美味しそうで、食欲そそります〜♪

あっ!そろそろそちらに行く時間がとれそうですのでまたメールします。
Posted by ペコペコ at 2008年09月02日 16:29
お邪魔します!
焼き飯って私がつくると茶色一色になっちゃうけど、
この焼き飯はとってもカラフルで美味しそう~。
Posted by さおり コユキとことみの母 at 2008年09月02日 19:45
焼き飯、大好きです。
でも、たまに焼きラーメンを食べます。(笑)
Posted by amicusamicus at 2008年09月02日 20:36
ゆきっぺさん
今日は、仕事で遅くなりコメント遅れてスミマセンm(_ _)m
焼きめし参考にしてくれて、ありがちょう
味付けは、醤油と生姜だけです ジュニアが
作りましたヽ(^^)
醤油が、辛くなくて、旨かったよ〜
Posted by 梓ママ at 2008年09月02日 21:24
ユウサン
今夜は、ハーモでっか 焼きめしは、明日作ってみて下さいネ〜
レタス最後に入れて下さいよ〜
Posted by 梓ママ at 2008年09月02日 21:36
ペコさん
色合いがKireiだと食欲もそそりますますよね〜

近々ですか〜
お待ちしてますネ〜
Posted by 梓ママ at 2008年09月02日 21:42
さおりとコユキとことみの母さん
早速のご訪問ありがとうございます
食は彩りからがモットーです
また、遊びに行かせていただきますネ〜
Posted by 梓ママ at 2008年09月02日 21:51
amicusさん
焼きラーメンですか
腰があって、美味しそう〜
Posted by 梓ママ at 2008年09月02日 22:33
焼きラーメンは、関西の文化ですよね。(?)
関西では、普通に食べるとか…。
それが、津にも来ています。(笑)
Posted by amicusamicus at 2008年09月03日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。