< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年11月04日

たま駅長に〜(^▽^)










逢って来ました〜♪


貴志川線は、昔から愛用させて貰ってますが…


少し前の 貴志駅 と言えば、無人駅で、たまに、乗客が、降りる位で、貴志川線も 存続が危ぶまれ

廃止寸前でした!


最近、大人気の たまちゃんブログを見て、遅ればせながら、どうしても、愛に行きたくなり、貴志川駅へ行ってきました〜

今日のみーこかあさんとちびちゃんとたま駅長は、最近、イベントがあり休養中との事で、駅長室で、リラックスされていましたヽ(^^)


お仕事中の凛々しい駅長さんも、ステキですが、

自然な猫ちゃん姿のたまちゃんも、癒されますネ〜(^▽^)♪

今日は、平日で、人も少なく、ゆっくりとご対面出来て、ラッキーでしたヾ(^▽^)ノ♪


間もなくすると、ホームに、あの憧れの…


オモ電が滑り込んで来ました〜ヽ(^^)


暫く、停止していたのでこれまた、ゆっくり写メ撮ることができました!


中を始めて見ましたが、座席の椅子や、内部のディスプレイが、Kireiな事(*⌒▽⌒*)


ベビーベッドまであるんですヨ! !


おもちゃのオブジェも、可愛い、おもちゃ電車ですヽ(^^)


これで、たま駅長と共にあの廃止寸前だった、貴志川線を支えてくれているんですネヾ(^▽^)ノ♪


プロジェクトに参加された皆さんのアイデアに頭が下がりますm(_ _)m


すっかり、生まれ変わった貴志川線の姿が、そこには、ありました!!

ばんざ〜〜いヾ(^▽^)ノ


Posted by 梓ママ at 21:31│Comments(13)
この記事へのコメント
玉って漢字でしたか
(;¬_¬)
Posted by 優香 at 2008年11月04日 21:54
優香さん(^^;)
他は、直しましたが、うっかりミス(~□~;)です
すぐ、直します!!

だけど、コメントそれだけ…(;¬_¬)ジー
Posted by 梓ママ at 2008年11月04日 22:01
スーパー駅長室ってこんな感じになってるのですか(^o^)

寝てる時も帽子かぶってるのですね(*^_^*)
Posted by グリーン at 2008年11月04日 22:34
グリーンさん
みーこ母さんに、甘えて寝てましたよ〜

帽子は、駅長室で、一応、お仕事中だからかな?
地元なのに、行った事ないんですか?(^^;)
Posted by 梓ママ at 2008年11月04日 22:39
ずいぶん前に行ったきりで、スーパー駅長に就任してから行ってません(^^;)

久しぶりに見に行きたいけどなぁ
Posted by グリーン at 2008年11月04日 23:04
たま駅長、すごい人気ですネ!!

おもちゃ電車もカラフルで可愛いですネ(^0^)
Posted by *machi* at 2008年11月04日 23:35
グリーンさん
私は、初めてでしたが… 是非、行っておいで〜
Posted by 梓ママ at 2008年11月05日 00:01
*machi*さん
ようこそ〜
平日でイベントない時なら、ゆっくりできますよ〜
たま電もできてるそうです〜 リアルおも電もKireiです〜
今度は、イチゴとたま電見たいニャー
Posted by 梓ママ at 2008年11月05日 00:09
駅長一家リラックスムードですね。

たま電整備への協賛金(一口千円)10口払えばたま電の中に掲示してくれるみたいですよ。
梓ママ さん10口如何ですか・・・
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年11月05日 22:33
青しんごうさん
たま駅長は、自力で、年収11億円て聞きましたよスゴいですネ〜

電車の整備維持費って、いくら位、かかるんでしょうね〜?
Posted by 梓ママ at 2008年11月05日 22:56
こんにちは。
たま駅長見たさにお邪魔しました。
可愛いですね~そして電車も可愛い♪
いつの日か行ってみたいのですが、平日は空いてるんですね。
おもちゃ電車やいちご電車にも乗ってみたいです。
Posted by ソフィアパパ at 2008年11月21日 08:02
ソフィアパパ様
ようこそヽ(^^)
私達も、和歌山に住んでいながら、混雑するだろうと思って、なかなかいけず、たまたま、近くに行った時に、駐車場が
空いていたので、立ち寄りました

たま駅長は、前日にイベントがあったとかで、写真の切符売り場を改造したお部屋でお休み中でした
休みの日だったので、あまり混雑なくガラス越しに逢えました〜

でも、ちゃんと触れ合おうと思えば、事前に調べてからの方が、良いと思いますよ〜

電車も、中を初めて見たのですが、あまりにかわいくてKireiなので感動してしまいましたいちご電車も、可愛いし、たま電も乗ってみたいですね

ソフィアパパさんも、何か、ペット飼っていらっしゃるんですか?
うちにも、U^エ^U二匹居ますが…ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2008年11月21日 09:53
こんばんわぁ
たま電車改造費に、3500万円かかります。
是非サポーターに、なって下さいね3月の春休み位にデビュー予定です
Posted by あきら at 2008年11月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。