< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月22日

YOSA〜ヽ(^^)










最近、自分が入れてなくて、お客様との合間に入ってます〜o(^o^)o


気持ちええわぁ〜♪

今日はミストタイプですヽ(^^)


あったか〜(*^_^*)



Posted by 梓ママ at 16:59│Comments(26)
この記事へのコメント
また今度伺うので、その時は是非お願いしま~す
Posted by おっけちゃん at 2009年01月22日 17:20
おっけちゃん
は〜い
お待ちしてますネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 17:29
大事なとこは火傷しないの
( ̄▽ ̄;)





シャルウェッセン
Posted by 塩マス at 2009年01月22日 17:37
YOSA〜
早く、
やってみたいなぁ〜

気になってます〜
Posted by ネネット at 2009年01月22日 17:41
塩マスさん
ちゃんと、温度設定してるから、ええあんばいどすェ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 17:42
ネネットさん

最近、人気になって来てますよ〜o(^o^)o
早めな予約入れて下さいネ〜 今日来たお客様も、二回目で、ウルズも使ってるので、一週間で、
ビックリする程、Kireiになってました〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 17:49
ええあんばいですか
(*´∀`)


横で見てるデーモンが絶対に温度MAXにするよ。
( ̄▽ ̄;)
Posted by 塩マス at 2009年01月22日 19:43
わ~ますます興味津々( 一一)
早く行きたい~!!!!
Posted by SEN at 2009年01月22日 19:49
SENさん
気持ち良かったよ〜
早よおいで〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 19:57
塩マス


温度MAXにしちゃろか
ψ(`∇´)ψケケケ


てか、梓ママにスルーされてるやん(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年01月22日 20:57
え〜な〜!前話したかな?アトピー持ってる後輩にも進めてみよぅかなぁ?(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年01月22日 21:17
体験してみたいなあ~(人´∀`).☆.。.:*・°
ハマルと思います!!!爆
すごい気になる~(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月22日 22:14
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
梓ママB型なんだ~!!!
一緒~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月22日 22:15
さっちーちゃん
体験してみて〜
気持ちええで〜o(^o^)o
そうよ Bどすえーうちのメゾンは、Bの巣やで〜ヽ(^^)
さっちーちゃんもBどすか〜?
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 22:22
さっちーちゃん
体験してみて〜
気持ちええで〜o(^o^)o
そうよ Bどすえーうちのメゾンは、Bの巣やで〜ヽ(^^)
さっちーちゃんもBどすか〜?
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 22:22
塩マスさん
大丈夫
YOSAの温度は、私が調節します〜
必要な人には、清水はんも、使ってネ
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 23:14
SENさん
お子様連れでも、
優香さんが子守してくれますよ〜o(^o^)o
予約して下さい
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 23:19
どん♪ちゃん
私の仲間ですが、YOSAで、アトピーがKireiになった事に感激して、YOSAの仕事始めたくらいですから
また、神経疲れた人にもハーブの香りと、優しいミストがいいんだよ〜
癒やしてくれるよ〜
もちろん、水もメトリックだからネ
必要に応じて、シナジーも入れるよ

前は、神経疲れてる後輩さんの事、話したと思うよ〜ヽ(^^)
どんちゃんもまた、来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 23:32
私が子守り
(`□´/)/
Posted by 優香 at 2009年01月22日 23:43
優香さん^^
コドモ好きでしょ? お願いネ^^

クマさんもあるし・・・
Posted by ★ 梓ママ ★★ 梓ママ ★ at 2009年01月23日 00:41
優香さん^^
コドモ好きでしょ? お願いネ^^

クマさんもあるし・・・
Posted by ★ 梓ママ ★★ 梓ママ ★ at 2009年01月23日 00:41
わたしもやってみたいな〜YOSA(^〇^*)
一回の時間ってどれくらいなんですか〜??
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月23日 02:22
★ぶーみん★ちゃんだいたい45分ですよ〜お肌も、Kireiになりますよ〜
YOSA風呂も、入りたかったら、その後、ど〜ぞヽ(^^)スベスベ
Posted by 梓ママ at 2009年01月23日 02:28
優香さん子守りって
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by グリーン at 2009年01月23日 02:46
グリーンさん(;¬_¬)


私が仕事の日なら、どうするんやろ


てか、マダム自分のブログぐらい連続コメしたら消したらいいのに二回も放置してるし(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年01月23日 10:29
グリーンさん
優香さん
子ども好きみたいですょ

優香さん
まあ、なるようになると思いますよ〜

連続コメ
消します〜m(_ _)m
Posted by 梓ママ at 2009年01月23日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。