< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年01月24日

ヴィアンさんへヽ(^^)









クララさんで、色々

親友のヴィアンさんの事話してると…


(*^_^*)スゴく、ステキな人みたい(^▽^)早く逢いたいなあ…♪


メゾンに帰ると、間もなくして、優香さんが来て


グリーンさんも、貴志川やから、向こうで合流という事になり…ヽ(^^)

また、珍道中(多分、優香さんが、またシリーズ化すると思うけどね‥)


を重ねながら、一路
ヴィアンさんのお店へ
(。・_・。)ノ


駐車場に入る時、バックで入れるの不得意な私は何度も、切り返すことに…(^^;)

まあ、その様子を、ヴィアンさんに見られていたとは…(゜-゜)

シッカリ、ブログに書かれました〜(/_;)



ちょっと、ドキドキ…
しながら、ドアを開けてお店に入ると…ヽ(^^)

めっちゃ、Kireiでしっかりしてそうな(私とは、正反対)ヴィアンさん

は、はじめまして〜



始め、どの名前を言ったらよいのか?判らず…


取り敢えず
イコラなので…



あ、梓ママです〜(*^_^*)

と、挨拶を済ませました

その様子を優香さんとグリーンさんは、ニヤニヤしながら、後ろで見てました(。・_・。)ノ


それから、お二人も、自己紹介を済ませました。

それから、お目当ての商品を見せてもらって

白い素敵な透かし模様のロングカーデガンが気に入った私は、試着がてらモデルを…(^^;)

その様子は、ヴィアンさんのファッションショットでヽ(^^)


暫く、色々見ていると、バーゲンになってるオシャレなスカートみっけ!

これも、ご試着ヽ(^^)

スカート丈の長さが、絶妙で、足が長く見える〜ヾ(^▽^)ノ ♪


お会計の時、ヴィアンさんが、可愛い携帯ストラップを三人に下さいました〜(*^_^*)♪

ヴィアンさん
ありがとうヽ(^^)

色々、おしゃべりも楽しかったよ〜


そして、私達は、次の目的地へ〜


その五分後

おっけちゃんが来たらしいですネ〜

パン食べ損ねた〜(/_;)



Posted by 梓ママ at 08:52│Comments(10)
この記事へのコメント
既に 優香さん 記事にしてまっす(笑)
Posted by 左馬 at 2009年01月24日 09:28
左馬さま
夕べは、何かとお世話になり、ありがとうございました(。・_・。)ノ

はい‥
いつものパターンどす
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 09:45
パン食べ損ねたって
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by グリーン at 2009年01月24日 09:59
昨日ヴィアンさんのお店っていこらブロガーだらけだったんですねぇ<("O")>

それと軽自動車の方が運転しやすいですよ(^^)v
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月24日 10:14
いやあ~楽しそう!!!(*>∀<)
梓ママ達、フットワーク軽くていいわ~!

ヴィアンさんとこでモデルになったのね♪
また見に行かなきゃ!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月24日 10:56
新 野上野 中央さん
そうみたいですネ〜
あれは、私の車じゃなくて、旦那さまのなんで…
おっきい車が、好きなんやて〜(/_;)
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 11:13
グリーンさん
あと五分いたら、おっけちゃんに会えたんドスエ
(/_;)パンタベタカッタ
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 11:16
さっちーちゃん
昨日は、一日中、出っぱなしで、メゾンは、もぬけのカラでした〜
メゾンに遊びに来てくれる時は、ご一報を
また、ヴィアンさんアップしたら、見てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 11:21
あ・・・・お店情報 UP ありがとうございます
      ヽ(´ー`)ノ

そうなんですよー・・・・本当にすぐ後に・・・・おっけちゃんが登場!
 だったので びっくりしました。。。。

パンね とってもおいしい クロワッサンでした♪
 ご馳走様でしたぁ~~(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月24日 11:59
ヴィアンさん
食べたかったなぁ〜
きっと、ひもじかった私には、何百倍も美味しく感じられたやろな〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。