< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年02月09日

まゆ玉試してみました〜











まゆ玉を、お肌の上で


コロコロするとKireiになるらしいヨヽ(^^)


と、優香さんに聞き、


貴重な二個を貰ったのに


ピット U^エ^U
が、ハウスにお持ち帰りして


試す事ができず、残念がっていると…


河童くんの知り合いが、取り扱っているという事で、早速訪ね、今回


沢山、getして来ました
o(^o^)o


早速、昨晩、一個を試してみました〜


まず、ボールに40度くらいの湯を入れ、そこにセルウォーターを5cc入れた中に、まゆ玉をしばらくつけます。

これは、柔らかくする為です。


15〜30分置いてから、

まゆ玉を指にさし、顔全体に、らせんを描きながら、転がしていきました


自己流ですが、まゆ玉を転がした後は、キメが
細かくなって、ツルツルしてました(・∀・)



これは、韓国等でも

絹糸で、お肌の手入れをしているようですが…


なんか良いような気がしますヽ(^^)




コロコロした後は、美容液や化粧水の吸収も、
いつもより、良かったですよ〜(*⌒▽⌒*)


Kireiになりそう!!


今晩も お風呂上がりにしてみようっと♪〜



Posted by 梓ママ at 00:37│Comments(6)
この記事へのコメント
わあ!どんちゃんもやって〜!!韓国でも流行ってるなら肌きれいになりそう(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年02月09日 09:30
どん♪ちゃん
遊びにおいで〜
韓国では、ないですが
お姉マンズでイッコさんが紹介してた〜o(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年02月09日 09:35
セルウォーター入れたら、効果倍増しそう♪
マダムの肌はほんとキレイだもんね~!
いや、肌だけじゃないですよ・・・マダムがキレイ(*^_^*)
Posted by グッドライフ at 2009年02月09日 09:46
グッドライフさん^^

セルは、お風呂にも、髪にも、ナンにでも入れて下さい^^

セルぱっくも、お肌白くなりますヨ~ ♪
Posted by 梓ママ at 2009年02月09日 20:14
へ~、コロコロ転がるのかぁ~。
水含ませたらペシャンコになるイメージがあったよ~。
皆、こうやってきれいになっていくのね。
美容に縁がないトモ…(反省)
Posted by トモ at 2009年02月11日 10:31
トモさん
これも、ひとつの天然の成分を借りた美容法ですね〜
やってみる?
Posted by 梓ママ at 2009年02月11日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。