< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年03月25日

差し入れ〜ヾ(^ ▽^)ノ












チャリンコおばさんの

のりちゃんから、ケーキと桜餅の差し入れ〜



お時間ある人メゾンへ


どうぞ〜(^-^)



お茶しましょう(*^_^*)



Posted by 梓ママ at 15:58│Comments(11)
この記事へのコメント
うわーおいしそう!!
あのときの桜餅(・´艸・`)

塩加減と甘さがとってもバランスよくて
おいしかったですよね~!。゚+.(*≧∇≦*)b))
Posted by shiba at 2009年03月25日 17:07
shibaちゃん
桜餅美味しかったネ〜良かったら、おいでよ〜
賑やかに話してますよ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年03月25日 17:15
今日は、応援隊ありがとう。

ママのおかげで、植松ワールド
広がりっていますよ。
「マダム梓のロックンロール」来
月中に仕上げます。

あと、和歌山人トモちゃんの本
注文したので、受け取っておいて
下さいね。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月25日 21:23
今日はありがとうございました。

のりちゃんの手作り「桜もち」&「パイ」美味しく頂きました。
またお誘い待ってます。
Posted by 青しんごう at 2009年03月25日 22:07
ケーキ果物たくさんはいってっておいしかったよお。。

ごちそうさまあ。。。ママーンいつでもお茶誘ってネエ。。食いもののあるところに香蘭ありきです。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年03月25日 22:44
植松淳平さん
愉しかったですよ〜
優香さんが火付け役ですネ〜(≧∀≦)
CD来月中ですか?
楽しみにしてます〜
トモさん、メゾンへ来て下さるんですか〜?
また、連絡させて頂きますネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年03月25日 23:26
青しんごうさん
沢山プルトップもありがとうございました〜

のりちゃん、何でも上手だょね〜

楽しい旅行のお話も聞けて、とても楽しかったです(^-^)
Posted by 梓ママ at 2009年03月25日 23:33
アロマ香蘭ちゃん
うん
みんなで頂くと更に、美味しかったよ〜(≧∀≦)
今日は、来てくれてありがとうね〜
Posted by 梓ママ at 2009年03月25日 23:36
今日はライブ後にお茶に誘っていただいてありがとうございます。仕事途中だったので残念です
又ゆっくりお邪魔しますね。
桜餅とケーキにかなり後ろ髪惹かれつつでした。
Posted by usamaro at 2009年03月26日 00:02
昨日はお茶ごちそうさまでした

のりちゃん手作りの桜餅とケーキもめっちゃ美味しかったです
(*^^*)

楽しかったですね♪
Posted by グリーン at 2009年03月26日 09:34
usamaroさん
お仕事中だったんですか?
お会いできて良かったです(≧∀≦)
また、ゆっくりとメゾンへ来て下さいネ〜



グリーンさん
車に乗せて貰ってありがとう
楽しかったネ〜(≧∀≦)
おばけの話、面白かった〜
Posted by 梓ママ at 2009年03月26日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。