< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年04月07日

さてバナナ味( ≧∀≦)












いろいろ、記事が溜まってて


結局、昨日のさてバナナになりましたが…汗


香蘭ちゃん


メタルボーイちゃんの初出演!


グッドライフちゃんに

二種類も生キャラメル

いただいたので…(^-^)



ちょうど、バナナと洒落て、差し入れに持って来ました(o^_^o)


バナナ味、


トロける感じが

美味しかった〜(≧∀≦)


みんなのお口に入ったかしら…(^_^;)



あ!!


バナナ開局、一周年、


おめでとうございます!

ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ



Posted by 梓ママ at 03:10│Comments(6)
この記事へのコメント
グッドライフさんにもらった物だったんですね

とろけて美味しかったです(*^^*)

さてバナナは聞いてる方も緊張しますね~(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年04月07日 23:34
ママーン

ありがとねえ。。

めちゃくちゃ緊張しましたがなあああ。。。

一人やったら緊張するんでメタルちゃんも誘いこんでの出演でした。。

ブログたくさんアップありがとねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月07日 23:42
グリーンさん
そうですよ〜
生キャラメルって、お砂糖と生クリーム凄く沢山つかうみたい〜
一粒で堪能よね〜

さてバナナは聞いてる方も緊張しますね〜(^_^;)なぜか? 座ってる方が緊張しますネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月08日 00:41
アロマ香蘭ちゃん
その気持ちよく解るよ〜
やっぱり緊張するよね私も、ユウサンと一緒やったから出れた〜

メタルちゃんの写真、そのまま使ったら大きすぎましたがな
Posted by 梓ママ at 2009年04月08日 00:55
ちょこっとご無沙汰になってしまいました~(o*。_。)o

生キャラメルのバナナ出たんですねー!
おいしそう☆

ラジオは顔出ないから
一生懸命お話しないとダメですねーΣo(≧ヘ≦o) 
Posted by shiba at 2009年04月08日 10:28
バナナ味おいしかったですよねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月09日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。